キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



こやつめははは!

洗車から戻ると、IRCがなんかにぎやかでした。
楽しそうなるびいじりが続いてましたが
このログ、外部との合同チャンネルのものらしいので一応割愛。
じゃあなんでこのログを手に入れられたかというと

19:02 R: やまやま
19:03 R: コピってLSチャンネルに晒しage
19:03 るび: ふははー、やまは風呂にはいっているぞおお


内通者晒しage。いや冗談ですが。
戻ってすぐLSチャンネルに貼ってくれたようです山感謝( ´ω`)人

19:23 アシュ: るびって・・・そんな人だったのね
19:24 るび: い、いや
19:24 るび: あれだよ
19:24 るび: ここでロリなんて興味ないよとマジレスしちゃったらさ
19:24 るび: 場が冷めちゃうじゃん?
19:24 るび: 僕は大人に場を盛り上げただけなんだよ
19:24 るび: うん


るびさん、その言い訳苦しいです陸に上がった魚の呼吸と同じくらい。

19:25 やま: おいあんまるびにさわらないほうがいいぞ
19:25 アシュ: ∑('◇'*)エェッ!?
19:25 アシュ: ここがいじるとこじゃないの?!


続発するるびいじりに、山が助け舟を

19:26 やま: いじってもいいけど触らないようにこう
19:29 やま: ピンセットかなんかで


出すはずもなく。

追記はSSネタいっときますか。 かるさんに会いに、CSさん溜り場へお邪魔したときの事。
20061007222206.png

20061007222311.png

マスター大好きClaimhSolais。
相変わらず仲の良いギルドです(´ω`)
え、LSだって負けてないんだからねっ!!(何)
とか書いてる傍からギルハン寝過ごしましたごめんなさい。

かるさんとニブルへ。
ここのMOBは全部アクティブで、しかもタゲ移りやすいとあって
プリスナで行くときは、プリがタゲを持てると楽になります。
が、うっかり骸骨杖(闇属性)で来てしまいMOBが殴れず
スナ子圧死の危険と隣り合わせ。ということで一考。
20061007225230.png

こうですかわかりません!!
でもVIT寄りのうちのプリでは、DEX足りなくて当たりませんでした。

今度はWIZでお城ペア。この日は異様なほどインティミ連打され、
このまま狩るのは危ないと狩場変更。でもねでもね
20061007225642.png

お城好きなんです。

最後にわんこからのお願いです。
20061007230242.png

よしこれで手持ちのSS片付いた!!

コメント

おいいいいいわんこおおお
わんこのブログのせいで、ロリビの人までにるびさんってロリだったんだね。
とか言われてるじゃないか!
おい、僕のクールなイメージをかえせええええ><

>るびさんってロリだったんだね
事実を指摘されて何を(ry

というかなんでこんな辺境のブログがロリビメンバの目に…w
るの人か!るの人が流してるのか!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

