キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ユキヤナギ

今聞いてる曲名だったりします<タイトル
冬をテーマにした曲には透明感のあるものが多く、聞いていて気分も落ち着きますね。

最近はリアルROともに運気が下降線。現在の環境にも慣れてきて、前半のツケが
一気に来た感じなのかな。
フィゲルとかキルハイルとか、やりたい事行きたいところはそれこそ腐るほどあるけど
何しろ体力おいつかなくて、今日もかるさんを待ちぼうけくわせてしまいました。
ごめん…頭痛酷くて起き上がれなかったんだ…_| ̄|○|||クエ ヤリタカッタヨ

何気にお互い多忙になって、ここ1年以上一緒にクエストやったりってこと
なかったりします。
んー、キルクエやりたかったなぁ…(´・ω・`)
なんか長時間かかるクエストらしいので、お互い空いてる時間が重ならない限り
できそうにないんですよね。
できるだけ時間合わせるよー一緒にあそぼー (o´□`)o
寧ろ問題は体力なんですが。
季節の変わり目は…大目に見てくださいっ…!!

寝込んでる時、ついでに看護婦やってる友人に相談したのですが
どうも血圧が関係してるんじゃないかって話です。
週が明けたら病院行ってきます…もう入院とかしたくないからさっさとイクヨ

ラストにLSネタ。もうログ漁るのも面倒なので(酷)
うろ覚えながらどぞー

某女性キャラ:なんか、よその友達に
「LSって男漁りしてる人がいるって聞いたんだけど」とか言われたんですが
某男性キャラ:ええ、漁ってもらった事ないんだけど
別の女性キャラ:そんな、私にだって選ぶ権利くらい…

今日も 平和。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

