キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


わんこの中の人

わんこ:俺見た目で勝負な人だから。
わんこ:だからルリさんの中身が実は男性なオチでも一向に構わん
わんこ:同じ理屈でfzは男にしか見えてません。乙。

中身男性とわかりきった相手でも女垢使ってるとオナゴに見えてますこんばんは。
変なタイミングで起きちゃったのでもっかい更新。
ネットをうろうろしていたとき、こんなん見つけました。
というわけで追記に結果貼り貼り。 【性格判断】
「あなたはこんな人」
おとなしくて控えめな雰囲気をもっています。また、口数が少なく
自分の本心を簡単には表さない人なので、何を考えているのか判らないところがあります。
何事も疑い深く、表面的なことに流されることを嫌うところがあり、
深く論理的に判断して行動しようとします。
人づき合いはあまり上手ではないですし、自分から前に出て行動する人でもありませんが、
地道に粘り強く取り組める仕事にはもってこいの人です。

「あなたに気に入られるには」
真面目に何でも受け止めてくれる人ですが、誠実に事実をもって
信頼を築いていきたい気持ちが強いので、誠意を持ったきっちりした対応が必要です。
表面的な調子の良い態度は禁物です。
また、優しさやいたわりに弱いので、落ち込んでいるときに相談に乗ってあげ、
優しい声を掛けてあげると信頼されます。

(´-`)…
ふと、雑談の中での会話を思い出しました。
今こそLSに居ついてますが、私は本来あまり一つところに居つく性格ではなく
ギルドを転々としながら、抜けるタイミングを窺っているようなところがありました。
友人関係も似たような感じで、合わないと踏んだら即切り捨てる事があります。
その代わり気を許すと尻尾振ってついていきますが。
ROだとかるち筆頭に、るの人とかR先生辺りが懐かれ犠牲者(南無)に名前が挙がりますね。

すず:ええ、そんな警戒心強いわんこなんてやだ
はる:なつかない野良みたいで可愛いじゃない

わんこ は 「野良わんこ」の称号を 手に入れた!!
いやうん、「気に入られるには」の終盤がもろにさ…

他にも恋愛、結婚診断とか運勢診断とかあるので
興味のある方はどぞ(・ω・ノ)ノ
結構当たってるっぽいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

いつの間にかリンクがはられているΣ(゚Д゚|||
fc2ブログの罠がここにも…!?ええと、リンクありがとう(*ノωノ)

ところで両垢持ちの人はどうなるんだろう…!?

|ω・)フフフフフ
こちらこそリンク感謝です。無断で貼ってごめんよー。報告しようと思ってたけど
綺麗さっぱり忘れてました。
ちなみに両垢持ちの人はその時々で見え方が違います。
あの山でさえ女垢のときは女の子に見えてます。切腹。

僕には♂垢だろうが♀垢だろうが、男じゃね?
と、最初思ってしまいます・・・orz
これは一体ドウイウコトなのでしょうか?
一回認識してしまえば・・・大丈夫?っぽいけどw
fzは今でも男だと思ってます(゚Д゚)

おんなのこですよ~

どうも、R指定です(誤 ← (ある意味、正?!

キャラと中の人の事については
話し出すと止まらないので割愛で(笑)

とりあえず…


ちえみきもい><

なんか増えてる (・ω|

アシュ>中身に興味がないのかわからんけど、キャラの見た目そのままに見るんだよね。
アシュもケミ子は女の子に見えてるよ><
fzは男に見えるよね、うん。

ちえみ>
判ってても混乱するからおやめ(゚Д゚)

りっず先生>
割愛されたけど余計気になる秋の夜長。
ちえみね、うん。ネカマでもリアルカマでも何でもいいよ可愛ければ><

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

