キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



在庫一掃セール

うん、溜め込んだSS放出してるだけなんだけどね。
最近はプリやってる事も多いです。先日は初めてのPTに連れてってもらいました。
結果は
20061102000613.png

…うん、ごめん。精進するよorz
20061102003515.png

ところ変わってこちら大人数AD。
この日付のネタはザラザラあるのでぱぱっといきますね。
20061102003821.png

ツッコミが光ってます。この日はニヨがない代わりにゴスペルをもらえてたのですが

20061102004009.png

気持ちはよくわかるが落ち着けべにー。
確かこの後敵を求めてどっか走ってったような。そんで転がってたような。
まあ、べにーだしいいか(・ω・)

20061102004247.png

そしてやっぱりいじめられる僕。しかもイジメ参加者増えてます。
べにーなんか今日からバニーでいいです。
もっとあったけど見直してみたら地味だったので割愛。

こちらはAD不参加時のログから。
同盟外ギルドの人とかち合ってしまい、相手方がMOB処理終わるまで待ってたなっちゃん。
20061102004827.png

とりあえずそんな面白い飛び方するハイプリが居たら
次見かけた時わざと通せんぼしたくなっちゃうからやめた方がいいです。

やわらか戦車について語ってると、いつのまにかハートマン軍曹ネタに。
ギルチャがノリノリで埋まっていきます。
20061102005240.png

はい、ネタにさせてもらいました^^

20061102005502.png

協力的なべにーは大好きです^^
ネタ使い切れなくてごめんorz

よし、ノルマあとちょっとだ!!
でも微妙に少ないので日常編はまたそのうちに。今回はここまで(・ω・ノ)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

