キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


L×Sオフ会レポ

帰り際、口々に「ブログ楽しみにしてるよ!」と言ってもらえたので
おだてられてやしの木駆け上がってみましたこんばんは。
といってももう酒抜けてる+記憶薄くなってるのでどの辺まで書けるかは謎。

昼、仕事から帰ってきてこの時間なら余裕だな、一風呂浴びるくらいはできそうだなと
いそいそ昼食の仕度をしてました。
そこへ携帯ブブブブブ。

チーフ:発注の件で確認したい事ができたから、ちょっと戻ってきてくれないかな?

嫌ですと言いたかった無理ですと言いたかったこれから出かけるんですと言ってしまいたかった。

うん、結局は行ったんですけどね、職場。
出だしから蹴躓いたオフレポ、いきますよー(・ω・)ノ 開催地は母の実家がある地域。事前に母に確認すると、距離は近いものの
乗り換えが面倒なため片道3時間は見た方がいいとか。
冒頭のとおり追加勤務を言いつけられてしまったため、地元駅に着いたのは
既に集合時間の2時間前でした。
これはまずいなと幹事に遅刻の連絡を入れると

「慌てずにおいで、ちゃんと待ってるから」

(・ω・)…

ものすごく こども あつかい されてる ような。

大急ぎで行ったら、今度は集合時間の1時間前に着いてしまいました。
見知らぬ駅でぽつねんと佇む私。
とりあえずうろうろしてみたのですが、当然というべきか幹事達の姿はありません。
時間を潰してうろうろする事30分。
どうにか迷子になる前に合流する事が出来ました。

とりあえず集合時の感想。
fzはとってもfzでした。はい次。

とりあえず先発隊が飲み屋へ移動。
いきなりはぐれ掛け、fzの鞄掴んでやり過ごしたのはヒミツ。

会場になっていたお店は広く、料理も美味しくて◎。幹事様ナイスチョイス。
とりあえず会話もそこそこにガツガツ料理を掻き込む私。
だって朝から何も食べてなかったんだよ!!
初めてリアルで会うギルメンとの交流<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<食欲

うんまぁなんつーかほんとにごめん。

やがて後着組も合流し、自己紹介も終わって宴会タイム。
のはずが、作戦部の人達はリアル作戦会議開いてました(;´ω`)
でもその姿に「らしさ」が見えて少しほっとしたような。
やっぱり、ROでいつも会っているとはいえ初対面の人達の中で
少しは緊張してたようです。

やがて酒も回って無礼講。
べにーが来てました。とりあえずいじめておきました。
山が居ました。髪型が普通だったので、しばいておきました。
レイナさんも来てました。背が高かったので、ちったぁ寄越せと思いつつ
握手交わしておきました。
アシュも居ました。今度はぷにぷにしてみようと思います。
ルビさんがロリロリと言われまくる様子にちょっと罪悪感を感じました。
でもちょっとだけでした。
黙々と自分のペースで過ごす姿に、ああきーさんだなぁとしみじみ思いました。
あれやこれやと走り回るりっず先生の背中に苦労人の張り紙を見た気がします。
此処最近リアルROとも不運だというADS魔人が優しげな印象だったのがものっそい意外。
ADSADS見ろ人がごみのようだ!!なイメージ強いからついね、うん。色々想像してました。

とりあえず両マスターが欠席だったのが残念。(´・ω・`)ンー見てみたかった。

明日も仕事がある私は一足先に撤退。
りっず先生が最寄の駅まで送ってくれました 
自分、予想以上に酔ってたようです。
乗換駅で降りて、構内に入った後

(・ω・)…
(・ω・)…ここ、どこだっけ…

何度も利用してたはずの駅構内で立ち尽くす私。

(・ω・ )))))ウロウロウロ
((((( ・ω・)ウロウロウロ

ひとしきり彷徨った後、
そうだ、相鉄線に乗りたいんだったと思い出しても

(・ω・)…
(・ω・)…出口、どこだっけ…

うろうろしてたら駅員さんが声を掛けてくれて、無事帰れました。

こんなんでも成人してるんですどうしようねほんとにもう。

おまけ。
帰り道、地元沿線で人身事故があったとかで電車が遅れまくってました。
なんで 私が遠出すると 帰りの電車が人を轢くんだ…!!

締めも蹴躓いて初参加オフレポ、これにて終了!!
次はかるちも一緒に行けるといいな(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

オフお疲れ様でしたー

戻ってきたりっずさんから
「わんこ駅内で迷子になった」
と報告があったのでちょっと心配してましたが無事帰宅されたようで何よりです

またお会いしましょうヽ(・ω・)ノ

迷子というかなんというか、記憶がすっぱり飛んでた模様(;´ω`)
まじ自分が何処に居るのか、何処から来たのか何処へ行きたかったのか綺麗に忘れてましたw
ちなみに案内してくれた駅員さんには「お酒飲んだの?ほどほどにしなきゃだめだよ」と
きっちりお説教も貰いましたとさ。

当日はほんと楽しくて、予定してた時間を越えて騒いでしまいました、が
実は時間通りに帰ってたら人身事故に巻き込まれてたようです。

( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )ノ<マタアソボウネ!!

>ADS魔人
ぇぇぇぇぇ何このギャップーーー!?
思いっきり吹いたコーヒー牛乳返して下さい(´ω`)

オフ会出ない主義だから皆のレポが楽しいわ~。

>なっちゃん
ADS魔人は醤油取ってくれたので優しいと思ってます(単純
喋りもなんかおっとりしてたなぁ(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

