キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



やま: ちょっとRにコピペしてくる

Gvですねメンテですね巻き戻りですね(投げ槍)。
現在Gv前のメンテ中、暇を持て余すLS面子はIRCで雑談しつつ
思い思いに過ごしています。
先日体験加入としてLSに復帰したかるさんは

18:01 かる : 謎解きゲームやってる
18:01 かる : 頭痛い、解けないあああああ


悶えてました。
他の面子は、マージャンしてたり家事してたりPC内整理してたり

18:03 やま : かる頭悪いんじゃ
18:03 かる : うわあああああん
18:03 やま : かる頭悪いね
18:04 かる : 鳴らすなよ!
18:04 やま : わかるよねそんくらい
18:04 かる : 誰かちょっとこのやまを宇宙にでも捨ててきて!
18:05 りっず : 宇宙:勘弁してください。


かるをおちょくってたり。

18:05 やま : ちょおまうぇ                        かる
18:05 わんこ : うぇ
18:05 りっず : うぇ
18:05 かる : 妙なとこで鳴らすなよ!
18:05 るび : これから語尾にかるをつけてみるテスト かる
18:05 わんこ : かるをいじる会会場はここですか
18:05 やま : かるか・・・・ねーよw
18:06 かる : 思わず手に持っていたマウスを握りつぶしたかる
18:06 やま : こわいかる
18:06 るび : かるのりのりじゃんwかる


うんまぁね、皆暇だったんだよ。
あっという間にわらわら参加して始まりますはかるいじり。
IRCでは大抵名前を呼ばれたとき気付けるよう、自分の名前をキーワードに設定し
その文字列が発言されると音が鳴るようにしている人がほとんどです。
そんなかるちの呼び出し音は

18:07 かる : かるかる言われる度に跡部様が叫ぶんだからやめてよ!

とても 彼女らしい 。

18:07 あしゅ : それどんな呼び出し音だよかるw
18:07 わんこ : ちょかるこれネタにしていいか
18:08 かる : だからーキーワード鳴ると、跡部様があん?って言うようにしてあるんだよ
18:08 わんこ : おまリアル声出して笑ったらインコが逃げたじゃないかる
18:08 雪猫 : それだけはやめないんだなかる
18:08 わんこ : とりあえずネタにしよう


「かる」で鳴るかるちのIRCは鳴りっぱなし。

18:09 かる : あああああ跡部様があんあんあんうるさいいいい
18:09 りっず : うれしいくせに~(* ̄ー ̄)σ
18:09 わんこ : よりによってそんな音声入れるから
18:09 かる : うれしくなんかないんだからね!


本人ブチ切れてツンデレする有様です。
まあいい加減、「かる」でいじるのもしつこいかなと思い始めたところへ

18:09 つっき : マグロ
18:09 わんこ : カツオ
18:09 つっき : ウニ
18:09 わんこ : イクラ
18:09 かる : ちょっと、それもだめだって
18:09 あしゅ : トビウオ
18:09 やま : マグロ
18:09 かる : 寿司ネタで鳴るっていったじゃん!


いやだなぁ、だから羅列してるんだよ(´ω`)

18:09 やま : カンパチ
18:10 るび : カンパリ
18:10 雪猫 : 赤貝
18:10 あしゅ : 鮑
18:10 あしゅ : わさび


これだけあるとどれが鳴ってるのかはこっちにはさっぱりですが
少なくとも「かる」よりはましだったんじゃないかなぁ。
でもすぐに

18:10 やま : かる
18:10 わんこ : 原点に戻った
18:10 かる : なんだよう
18:10 わんこ : 程々にしないといじけちゃうぞ
18:11 なな : ひかる
18:11 かる : 増えたし。・゜・(つω`)
18:11 やま : わかるわかる
18:12 かる : ほとんどの文字ピンクの太文字になってる
18:12 かる : もう、ななさんいじって遊んでてください
18:12 わんこ : 奈々さん怒らせると怖いから遠慮します
18:12 雪猫 : かるぼなーら
18:13 かる : お前らメンテだから暇なんだろ


うん、暇なんです。
特に私は来るかどうかも判らない呼び出しをじっと待たなきゃいけない身なので
とっても暇なんです。
こんな暇潰しをしてる人もいました。

18:13 なな : いまうちは
18:13 なな : サンドマンに反応してД<サンドマン!!っていう
18:13 なな : マクロ組んでるので
18:13 なな : 誰か組み方教えてください。


少々時間が経ち、完成したらしく

18:20 なな : ちょっとだれかサンドマンって言ってみよう
18:21 かる : サンドマン
18:21 なな : Д<サンドマン!!
18:21 わんこ : サンドマン
18:21 なな : Д<サンドマン!!
18:21 やま : サンドマン
18:21 なな : Д<サンドマン!!
18:21 かる : サンドマン
18:21 なな : Д<サンドマン!!
18:21 なな : よし、これはうざい


LSIRCで「サンドマン」と発言するともれなく Д<サンドマン!!と返事がもらえます光の速さで。
これもかなり面白かったのでしばらくサンドマン祭りが開催されてました(´ω`)
と、書いてたらメンテが終わったようです。
今日は参加できないけど、皆さん頑張ってください(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

