キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



夢、幻のごとくなり

結局危惧していた呼び出しはなく、暇なのにGvに参戦できないという
なんとも退屈な時間を過ごす羽目になりました。
時間は過ぎ、Gv開始の20時少し前。
住宅街住人をターゲットにした勤め先の店は、この時間になれば
もう客足も落ちてくるので、呼び出される可能性は激減したと読み
万一を考えて戦闘参加は諦め、BC支援でもしようとプリを起動
LS連合のベースへと足を運びました。
そこで唐突に、手が空いているならとポタ子に任命。

えちょっと、万一にでも呼び出しあったら自分即抜けなきゃいけないんだよ判ってる、ねぇ??
しかも石の用意なんかもあるはずはなく、頭下げまくって皆から分けて貰う事に。

戦地に出たわけではないので、今回のお祭りの状況はまるきり判りません。
終了後、メンテのため落とされ
再び繋いだ時には、全て何も無かったかのように元通りになっていました。
その時不意に、ああ、これは本当にただのゲームでしかないんだなぁと
しみじみと認識。
コンシューマーと同じく、本体(この場合サーバーでしょうか)の電源を切ってしまえば
セーブしておいたデータの一つが消えてしまったりすれば
全部無かった事にされてしまう、架空の世界。

でも、石くれーって必死に頼んで回った事も
久々のポタ担当で何度もミスポタ出してしまった事も
指示の把握が遅れてポタを連打してしまい、LPを張って混乱を防いでもらった事も
負けるものかと飛び交う声も、速度を待つことすらなくポタに駆け込んでいった背中も
普段肩並べて戦う事なんてない他ギルドの皆さんと共に一つの目標のため
戦った事も
全部、データや数値では語ることの出来ない現実であったことは、まぎれもなく確な事で

インターネットを通して、遠く離れた人と、友人として同じ時間を過ごせるという事に
誰にともなく感謝を覚えてみました。
袖摺り合うも他生の縁。良いものも悪いものも、出会いは大切にしたいものです。

参加者の皆様お疲れ様でした。参加できなかったのが残念ですが、
また機会があったら混ぜていただきたいものです。
来週は戦地復帰するよ!頑張るよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

