キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



火力が命です。

先日のオフ会に行く際、乗り換えに横浜駅を利用しました。
行きは急いでたのでろくに周りを見もしなかったのですが
帰り道、落ち着いて周囲を見るとやっぱなんだか懐かしい(´ω`)
最近行かなくなってますが、遊び場の一つなんです。
が、そこで問題発生。横浜かー久しぶりだなー



中華街食べ歩きしたいな!!(゚Д゚)

あーあ、思い出しちゃった(何)。
横浜以上に中華街がご無沙汰で、行きたい気分が急上昇。
最近は仕事中に「美味しい中華料理食べたいなぁ」とかぼーっと考える有様。
和食や洋食なら自作もしますが、中華だけは大の苦手なんです…!!
次の給料入ったら行ってくるかなぁ。

コメント

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


        アッー! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


 <⌒/ヽ__
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アッー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

