キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



TOPが陰気ネタってのもなんなので。

前回更新時の記事のとおりな状況なので、テンションは
低いを通り越してマイナス突っ走ってますが
ぼーっとIRC眺めてると不意打ちで笑わせてもらってたり。
皆大好きです。お礼に晒しageしときます(恩を仇で)。

ケミの需要が高まりそうな折、普段ハイプリでGvに出ているはるさんは
自分もケミで出ようかといいました。そんな会話。

登場人物:LS連合Gv防衛図配置担当山氏
     教授大好きハイプリはるさま

22:36 やま: プリやめたら教授に配置してやらないぞ
22:36 はる: ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
22:36 はる: 生きていけないのでやめてください

教授の見えない位置に配置されたりしたら、ショックで窒息しそうなはるさまでした。

こちらついさっきの会話。
みんなのお父さん、LマスターのケンヂさんがIRCに接続
その時の話題を挨拶がてらに報告。そんな会話。

17:58 ヴェル: ルビさんが妹と風呂に入ったことがあるっていう話で盛り上がってたところです。
17:58 ケンヂ: ロリコンなあげくに、シスコンだったのか
17:59 るび: おい、お前ら色々言い放題だな
17:59 ふぃあ: あわせてシリコンでいいよ

るび は ロリコン から シリコン に レベルアップ した!!

コメント

窒息死する前に誤クリックの振りして覗きにいくしかないヽ(`д´;)ノ

Σ(゚Д゚)そこまで!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

