キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



SSフォルダが大変な事になったので。

とりあえずまたいきます、お蔵出し。
最近それしかやってないんじゃねーのとかは禁句です。

そのいち、髪型変更の話題で。
20061116212103.png

なんつーかこう
逃げたにょうぼに訴えかけるダメ亭主のようなSS撮れたんで載せときます。って

20061116212309.png

( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )<こっち見ながら言われてもな!

もっと濃い発言もあったんですが自粛しときますね。

とはいえどうしたものか。
最初のネタが濃すぎて使おうと思ってた他のネタが霞んでしまいました。
仕方ないので追記にちょっと載せて、残りは仕切りなおしといきますね。 時刻は連合会議の直前、最近目の調子が良くない私はよく見間違いをします。

19:54 わんこ: SPが足りません が
19:54 わんこ: 愛が足りません に見えた自分は
19:54 わんこ: SPよりもっと足りないものがありそうな気がする
19:59 わんこ: 「体験者」が「体操着」にも見えたんだ…
19:59 わんこ: いい加減眼鏡作り直そうと思った
20:03 もる: 体操着とか
20:03 もる: 語りだしたら変体扱いされそうなんで
20:03 もる: やめておきますね^^;


大丈夫だもるさん、既に手遅れだから。ええもう
「しばらくお待ちください」が「しっかりしてください」に見える私と同じくらいに
手遅れだから。だけど

20:03 やま: ブルマーーー

もっと手遅れな人が居ました。

20:03 ガウ: 今はスパッツか?(おいw
20:04 やま: ぶるまあああああああああああああああああああ@@@
20:04 キキル: 白プリさんの忍者スキル今何とってる?寝
20:04 ガウ: ここにブルマ狂信者がおるらしいな^^;w
20:05 プリさん: たいそう服の種類?
20:05 キキル: うん


Σ(゚Д゚)うんじゃねえ!!

20:05 プリさん: えっと、普通にショートパンツとジャージだったよ
20:05 キキル: どういうスキルだよ
20:05 わんこ: 忍術!忍術何取ってるかって聞いてるんだよ!!<白プリさん
20:05 わんこ: 変態にまどわされないで!!
20:05 プリさん: あらあら;


会話が混ざって大変な展開に。

20:05 やま: 上ジャージ下ブルマ
20:05 やま: いやキキルもノリノリだから大丈夫
20:05 プリさん: 会話がまじってて;
20:06 ガウ: 基本ですな>下ブルマ
20:06 やま: 基本っていうか人生のすべてです
20:06 わんこ: 会議の裏が大変な事になってしまった
20:07 ガウ: やはり信者らしいな^^;w
20:07 やま: 女子高生とか好きだから
20:07 わんこ: どうしよう笑いすぎてお腹痛い


別chでは真面目に会議が進行されているというのに
メインchではこの有様。そんな影で

20:08 しおん: それはいいから、なんであたし今度は2階通り越して3階に来てるんだっっ
20:08 しおん: 屈辱だ・・・orz


サインクエ中のしおんが迷子になってました。

今日もLSは平和です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

