キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



タイムアウト。

はい、使い切れなかったネタSSの数々を期限切れとして削除しました。
うん、流石に時間経ちすぎた…orz
というわけで時間に関係なく使えるかるさん特集。というほど数はありませんが(・ω・)

20061121235044.png

お互いVIT1の紙装甲ですが、いつも足止め役任せちゃってます。
だからってこの発言はどうよ、なぁ。

20061122000325.png

そんな自業自得の失敗談。かるさんの反応は

20061122000509.png

20061122000613.png

あの、えっとね、うん。
うちの子可愛いと思いませんk(鯖缶

20061122000903.png

お城は生体2と並んで大好きな狩場です。
かるプリはMEなので、WIZペア時はお互いにVIT初期値。
だけどガンガン引っ張ります集めます走ります車掌する姿からはVIT1なんて想像も、って

20061122001128.png

なんか重要らしいです。
例えるなら体重50kgだよねと聞かれて49kgだよ!とキレるようなそんな感じ?
喧嘩売ってませんよええ。
とりあえず結論として
20061104014929.png

かるさんは可愛いんです、そりゃもういい子いい子したくなるくらい。

最近LSパパラッチのせいか、結構な人がここ見てるみたいで
かるさんネタは自粛してたのですが、今日は思う存分ぶちまけました。
すっきりしました。満足満足。

コメント

どう見ても親馬鹿・・・違った、お惚気ですね^^;;;

まぁかるさんが可愛いのは認めるがッッ(*ノノ)

るみやさまもみてる。

>なっちゃん
親馬鹿と言われて「いやまいったなはっはっは」としか思いつかなかったあたりやばそうです。
時々「ああもうこいつめこいつめうりうりうりうり!」といい子いい子しまくりたくなります。
どうみても手遅れです、本当に以下略。

>る
わんこさまも見たいのでそろそろブログ復活させてください|ω・)

体調低迷でコメント返しの文面がなかなか思いつきませんでした。
お二方遅くなって申し訳ないorz

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

