キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


久々と初体験と。

久々なもの。
・ずっとPCばかりでしたが、プレステ引っ張り出してきて
「うたわれるもの」プレイ中。ボロ泣き。元がエロゲだとは思えないよアレ…
・何年ぶりかにインフルエンザ発症。でも点滴もらって薬飲んで二日で職場復帰。
実は体力あるのかもしれない、自分。
(ネタばらし:病院に掛かった時には既に発症から時間がたっており、
ヤマは越えてたそうです。ずっと元気(ちょっと嘘)に働いてました。
根性あるな自分)

初めての…
・ある日仕事から帰ってくると愛車がげしょりと傾いてました。
何事かと調べるとタイヤがパンク。
到底動かせないので修理屋さん呼ぶと

「ざっくり斬られてますねー」

おっけい犯人に告ぐ。怒るから出てきなさい。
一応警察には知らせましたが、犯人を見つけるのはかなり難しいそうです。
犯行時間の予測範囲が12時間とかだしね…

そんな 近況。

18:03追記。
念のため点検修理に出してた車を引き取った帰り道、青信号の直線道路。
こちらの車線はみごとに空きまくりで、幅の広い直線道路
こいつぁ景気良く突っ走れるぜheheな状態。
対向車線は渋滞の真っ只中で、横断歩道の端は見えません。
なんか物凄く徐行しなくちゃいけない気分になって、後ろの車には申し訳ないのですが
ちょいちょいとブレーキ踏んでスピードダウン。
でも車道側が青信号なので、当然というか歩行者なんか影も形もありません。
すっきりしない気分のまま、アクセルをゆっくり踏み込んだその途端
道路沿いの家から猫がダッシュ!それを追っておばちゃんもダッシュ!!
中央分離帯で立ちすくむ二人。
踏み込みかけたアクセルから速ブレーキに移行し停車させた私。
夕闇の中、見つめあう3対の瞳。

どうでもいいからとっととどけ。

あの<徐行しなきゃいけない気分>は虫の知らせだったのかなぁと思いつつ
再び車を走らせ帰路へ。
交差点を右折…右折…しようとした愛車のヘッドライトが映し出したのは

今まさに進行方向の横断歩道を渡っていく子供 の

足。

だけ。

照射範囲より上にあるはずの上半身は、街灯もついていたというのに
真っ暗な闇に溶けてまるで存在していないかのように。

交通安全のお守り…買ってこようかな…orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

