キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



明日は月末。

明日の仕事。
・生鮮の荷出し
・新製品と削除商品のチェック
・それに伴う値札、POPの準備
・更に担当部門の搬入日なのでそれの荷出し

これをほぼ2時間半の間に済ませなければなりません。

さ、どこから切っていこうかな!!

正直無給でいいから残業させてもらえないかと小一時間。
仕事量に対して勤務時間が少なすぎます…!
そして仕事が終わらず嫌味を言われる悪循環。やーん。
追記はLSネタ、今回もSSはありませんがIRCログでどうぞ。 それは夕飯準備の時間帯、今夜は親子丼にしようかーと話していると
山が横から「それはマニアックですね^^;」と。
意味の判らなかったかるちさま、暴走を開始します。

18:11 かる: けんぢさん、親子丼はどこがマニアックなんですか?
18:12 ケンヂ: 親子でね・・・うん、マニアックだ
18:12 かる: ('ω')?


最初の犠牲者:Lマスターケンヂ。
やんわりと切り抜けます。

18:19 かる: とりあえず親子丼が都会じゃ珍しいことを知った〆('ω')
18:19 やま: 珍しくないけど
18:19 やま: マニアックだね
18:19 かる: なんでマニアックなんだ
18:21 やま: ^^;
18:21 やま: とてもいえない
18:21 かる: 気になる
18:22 かる: あとでるびに聞くからいいよo(`ω´*)o
18:22 やま: そうしなさい
18:22 やま: るびなら教えてくれる


諸悪の根源、山。責任取ってお前が説明しなさい。
そして問題を丸投げされたるびさんログイン、早速聞きに行くかるさん。

21:08 かる: るびるびるび
21:08 るび: ん
21:08 るび: なんだ、かる
21:08 かる: 親子丼はなんでマニアックなの?
21:08 かる: やまが親子丼はマニアックって言うから
21:08 かる: るびに聞けって


なんてストレートな。
マニアックだね、うんマニアックだと
やっぱりやんわり流されます。納得いかないかるち様。

21:14 かる: 親子丼の謎が深まったな
21:14 やま: ヴァインあたりにきけば
21:14 やま: 教えてくれるかも
21:14 やま: ヴァイン兄ちゃん博識だからね
21:14 かる: 〆('ω')
21:15 ヴァイン: おいなんだその振りは


次なる犠牲者、最近加入したヴァインさん。
普段は物静かな敬語で喋る彼が動揺のあまり素を見せています。

21:15 かる: ヴァインくん、親子丼はなんでマニアックなの?

うん、なんつーかこう、ちっちゃい子供が
「おとーさん、あかちゃんはどこからくるの?」とかやってる姿に見えるよねうん。
嗚呼可愛い(待
段々見てられなくなったのでヒントを教えて誤魔化す事に成功。
そんな騒動の結末は

21:38 やま: ヴァインめっちゃかわいいって聞いた
21:38 ヴァイン: 何でもかんでも振られてる
21:39 わんこ: 構って欲しいんだよ
21:39 fz: ヴァインとか外見女のこみたいってきいたけど?
21:39 るび: ヴァインと山はアッー!
21:39 やま: アッー!


濃い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

