キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ぼくらに言葉はいらない。

口挟む隙もないくらいネタまみれ。

まず一人目、ギルさんこと議長さん。
挨拶の他はあまり口数も多くない、物静かな人というイメージがありました。
過去形です。だって昨日溜り場で
20061130215647.png

あんた真夜中に一体何を。
まだ猫被ってるようです。剥がなきゃ!!

【小ネタ編】
20061130220026.png

真夜中のギルチャは誤爆の嵐。

20061130220435.png

( ゚Д゚)<スキダ!!
                    ソウデモネェ!!>(゚Д゚ )

20061130220738.png

鼻パックに続いて腹パックも出現。

【やっぱり見てる】
昨日の親子丼ネタ、やっぱりあちらへも流れてたようです。
夕方、家事の合間にふとIRCを覗いた時のこと。
19:17 やま: わんこ
19:17 やま: エサあげようか
19:17 わんこ: ん?


19:17 やま: 19:17:42 る: 親子まとめて食っちゃうことです(爆

19:17 やま: はい
19:18 やま: るーは親子丼が好きらしい
19:18 わんこ: あらあらまぁまぁ


るーよ、お前もか…!!
つーかお他所でで何話してるんでしょううちの連中は。
(注:流石に他Gの人の名前は修正入れてます。もろばれですが/待)

【かぶとむし】
それは今日の狩りの最中、ニブル谷の真ん中で。
20061130222751.png

急にどうした。
何だどうしたと、さっぱり状況の判らない私に

20061130223331.png

今日もやっぱり横暴。
とりあえずネット越しににおいがどうのと言われてもだね、うん。
暴君かるち様、それでも説明を始めてくれます。結局どんなにおいよ、と聞くと

20061130223620.png

ごめんそれ無理ワカラナイ。

20061130223852.png

ご立腹されてしまいました。

20061130224335.png

ともあれ、紆余曲折を経てようやく理解。
こんな馬鹿な会話してると周囲への注意も怠り

20061130224717.png

MH突っ込んでみたり
(最初の状況はSS撮る余裕ありませんでした。既にこの状態で8割がた減ってます)

20061130224932.png

責任転嫁されてみたりしてると、ふらりと姿を見せるべるちゃん。

20061130225332.png

と、即絡むかるさん。そろそろかぶとむしの事は忘れるといいと思います。

20061130225640.jpg

28年生きてきて、かぶとむしのにおいを知らないからって
非常識呼ばわりされたのは初めてです。ええもう。
とりあえず流れを変えようと、カブトムシで思い出した話とか振ってみる事に。
が。
20061130230523.png

早くも妙な方向へ流れる気配。

20061130230915.png

そろそろ会話についていけなくなっている私、けろりとしているかるさん、カブトムシのゼリーの味を、って
ちょい待てそこ。
そしてログ撮り忘れたのですが、かるさんは
「じゃあかぶとむしゼリー、ホットケーキ乗せたらおいしいかな」とか言い出します。

20061130231442.png

そろそろ編集するほうもSS見て笑ってしまうので疲れてきました。
やっとカブトムシ以外の話題に流れ始めたようです。

20061130232117.png

女の子らしい話題、上機嫌なかるさん。ほっとした私は気が緩み

20061130232259.png

フラグ立てちまいました。
とりあえずまだ生きてます。
その後は普通に雑談しつつ狩りが終わり、借りてた装備を返し。

20061130232528.png

ごめんなさいもう勘弁してください

コメント

自らフラグ立てたのにワロタw
Saraも99/67で、もうちょいでJOB68。
ひと段落して、いまいちやる気でなくなったのでLisaに潜入しますね。

キュふとれないキュ

記事更新しようとして画面スクロールしたらコメントに気付きました(遅

お二方ごめんなさ…!!

>ふぇいとん
ブログ見たよ!LisaでもLK作るといいよ!

>やま
太らないのか太れないのか、一文字違うだけで大違い。キュッキュッキュ♪

うわ絞められそう

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

