キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



すぴー。

最近、仕事の流れに慣れてきたようで
時間内に作業を終わらせる事ができるようになってきました。

うん、でもこれ
きついよチーフ…

元が重量系の作業だけあって、それを一定の時間内で片付けようと思うと
それなりのスピードが要求されます。
要はそのペース配分ができるようになった、ということなのですが
まだまだ余裕を持てる域ではなく、仕事が終わると駐車場の車に帰り
たまにそのまま寝入ってたりします。
つ、疲れる…orz

今日は担当部署の搬入日、せっせと品出しにいそしんでいました。
袋詰めの味噌を出そうとした時の事です。
既に並んでいた在庫を一旦出し、その奥に新しく来た品を詰め込もうと
棚の奥に手を伸ばしました。

ぶにる。

…(*゚ー゚)…
誰だ味噌破裂させて棚に戻して逃げたド阿呆はっっっ!!

棚掃除で余計な時間を取られ、結局残業になってしまいました。
明日はちょっと外出したいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

