キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



一番無駄に過ごした日は、笑わなかった日である。

と言う事は。
LSIRCを覗けば毎日有意義に過ごせるって事ですね?

相変わらずLSの流行はるびいじめ。
本人卒論に追われてそれどころじゃないのをいい事に、好き放題やってます。

04:40:01 あっきー: まあるびいも大変だよねいろいろ
04:40:25 やま: ね
04:40:38 るびぃ: なんだちみたち、その目は!
04:41:02 やま: まじ魔女っ娘☆ア・ラ・モードとかやってる暇あったら卒研進めたほうがいいとおもうよ
04:42:28 るびぃ: 何それ
04:44:15 やま: そんなエロゲありそうじゃね?


わりと普通の会話。ちなみに魔女っ娘☆アラモードはただのたとえ話です、まだ。

04:45:54 るびぃ: http://www.interchannel.co.jp/game/alamode/
04:45:55 るびぃ: これかーっ!


ものの2分で探し出して来た人もいますが。
たとえ話だったんです(過去形)。

14:58 るり: WIZPT時代のるびさんのイメージががらがらと・・(’’
14:58 るり: と同時に新密度&信頼度も↓に?(’’
14:59 るびぃ: るりぽの信頼をうしなったpq
14:59 やま: ちょっと救済措置を
15:00 あっきー: 救済検索してくるか


それにショックを受けるるりさん、急いでフォローしようとする
なんだかんだで仲のいい作戦部。
晒したのこの二人なんですけどね。

15:02 るり: もう誰も信じない・・・・(;ω;)
15:02 やま: 俺は信じられるだろ
15:02 やま: 最初からこんなんだ問題ない
15:02 はる: 私は最初から最後まで教授への愛しか語ってない 問題ないよね
15:03 るり: ・・・・・・・(’’


続く会話に、不気味な沈黙が降ります。

15:03 るり: ちょっとそこら辺ひっくるめて全員体育館裏でボンバー大会を・・
15:04 るり: けんぢさんとぐっぴさんには、
皆リアルでノロウイルスに・・;;って言っとくのでだいじょぶです(’’


ふるかねるり、恐ろしい子!!

LS連合は今日も平和です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

