キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


12/24LisaGvG

欠席者25名。

んー、久々の中規模人数Gvとなって、動きがかなり鈍かったなぁと。
今回はWIZでの参戦とあり、ネタに購入した+10料理
INTDEX二種共にお弁当に持ち歩きながらの行軍でした。
更にメンバーの一人がスキル再振りを利用して献身パラをゴスパラに変えてくれたため

うはwwwwおkkkk俺TUEEEEEEEEEEEEWwwwwwwwwww

AMPSGでLKすら吹っ飛びますもう最高の気分です。
反省会でも

パラ氏:ゴスペルどうだった?
わんこ:ウマー

もう少し言う事はないのかと。

全体の流れとして、偵察→攻城制圧、落ちたら移動の繰り返しだったのですが
序盤にサンタ衣装を着こんで速度増加POT連打のサンタブーンをしようとの企画が。
首尾よくというか、特に攻め先が見つからなかったので
B1玉犬同盟さんへ。一気にEMCで集合し、ER前WPで皆いそいそ着替えます。
全員着替えてしまうと姿も見てもらえないまま散る羽目になるので
何割かは戦闘状態のまま、サンタ集団抱えてWPをくぐります。

へーい玉犬のみなさーんメリークリスマー…



20061225013830.jpg

お留守とかひどいよね。

折角準備したのに!!と、留守番らしきセージさんに
「何で守ってないんですか!!折角おめかししてきたのに!!」と噛み付く私。
ショックエモもらいました。身内からも。

しかもその後何故か、効果時間切れたはずなのに何人かが戻れず、サンタのまま。
どうしようどうしようと思う間にも連合は動いており、
EMCで呼ばれたりもしたのですが

わんこ:あれだよね
わんこ:LSって変な奴らだなって思われてそうだよね
ゆきの:まあ、まちがってないw

20061225014507.png

なんもできないので壁の向こうでじーっと。
聖女の皆さんは快く見逃してくれました(うわぁ

他の面子が戻った後も、私一人何故か戻れず。
20061225014757.png

偵察だってサンタのまま行っちゃいます。
何処の勢力も、サンタには寛容なのか
封鎖地帯に着くまで見事なまでの放置を受けました。
来年まで続けてたら、お菓子持ってくことにしますね。
サンタ姿で撒きながら歩きます。

最後はL2を取得してクリスマスイブGvは終了。
んー…、大人数Gvに慣れすぎてて、「誰かが動くだろう」ってのが目立ったかなー…
これは今後の課題ですね。全体の年齢層も上がってきて、
来年度から社会人デビューのメンバーも結構な人数居ます。
個々の動き、個人個人の動きも大切だけど
全体としてどう動くかを把握し身に付ける事。それはきっと

見境なく大魔法撒き散らしてHA-HAHAHAHAする事ではない気がします。

正直すまんかった。
最後に、先週のGv時唯一撮ってあったSS。
B1防衛時ご来場くださったLK氏。
20061225015727.png

ぐちえ、というのはうちのマスターの愛称なのですが
先週今週共にマスタ欠席なんですよね。
「ぐちえあいしてるうううう」との声にメンバーたちからは「居ません」「今日休みw」等返答が飛び
LK氏は泣きエモ出しながら沈没なさいました。

二強勢力には、こういうネタ飛ばしてくれる人が多い気がします。
それは強さからくる余裕がそれを許しているのだろうし
そうと思うと、強くなりたいなぁと素直に思えるのです。
ネタのために。
新年、また色々問題も出てきそうだけれどまぁ

がんばろ。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

俺もサンタ衣装着てたよ!
純レースなのにっ!!

サンタに着替える→レース会場突入→エンペ到着→P箱落として「メリクリ!」
しかし、無情にもエンペは破壊されて戻される。

それをサンタ衣装が戻りまで繰り返してました(`・ω・´)
いやぁ、バカやって笑えるってのはいいね!

サンタ着てレースって凄くないか!?
しかもエンペ割られる前に着けたのか…w
もうね、久々に馬鹿騒ぎを楽しんだ感じでした。
次回も大晦日記念に何かやるかも?いやきっと無理かも。
金ないしね(切実)。
またネタ仕込みGvできるよう頑張るよ!!問題は連合が付き合ってくれるかどうかだけどね!!

流石に…遊んでばっかもいられないだろしな…(;´‐`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

