キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



12/31LisaGvG

そんなこんなで当時編。
長くなりそうなんで2回に分けたけど、実はそんなに書く事なかったりします。

だってもう
20070101191352.png

足止めして、先行したマスターのEMC待って

20070101191847.png

呼ばれたら、とにかくエンペリンチして

20070101192013.png

割れたらWP前にたむろって

20070101192425.png

エンペと同化してるケンヂさんを殴りに行ってみたり

きゃっきゃ遊びながら、9時過ぎまで騒ぎ
21:30頃から、おもちゃにしてたL2砦を防衛しそのまま確保。
ちなみに今回、ロキ出せる人がことごとく欠席してたのでロキなし防衛でした。
うわ懐かしっ!!
加入当初はロキどころか雷鳥持ち自体が極端に少なく
苦労したんですよねぇ…(´ω`)

結果LS連合全体としての落城数は

LS 20回 BA 19回 S 10回 L 2回

計 51回(りさろぐ参照)となりました。
慣れてない割りに結構いけたようなヽ(´∀`)ノ ガンバッタヨー

元がレーサーギルド所属だったので、久々に懐かしい気分で楽しめました。
突っ走って割る、だけではない組織立ったレースというのも
数々の新要素、新スキルが実装されてからは初めてで
新鮮でもありました。
先日の日記にも書きましたが、今年から忙しくなる面子が多いようで
今後はまた厳しいGvが続きそうです。
でも、時々はこうして確保とか資金とか考えない馬鹿騒ぎできるといいなと思うのです(´ω`)
このノリの良さと馬鹿さ加減がLSらしさなのかなぁ。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

