キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



最近リアネタばっかやね。

うん、SSやログ編集するのめんどくさくてね。

という訳で今日もリアネタです。
明日から12連勤突入な訳ですが、土日祝日バッチリ入ってます。
というか二月度のシフトまでは土日の休みないです。
時給up日が全部出勤日なあたり来月の給料は期待できそうですが
それよりもう少し平均的に配分された休みが欲しいですええもう切実に。

最近またマビに手を出してます。
無料でエルフキャラが作れるようになったので早速作成。
20070106002856.jpg

物凄く胸の痛くなる名前のMOB発見。
でも

20070106002903.jpg

所詮獲物なんですけどね。

マビは放置しすぎるとキャラが歳取りすぎて
レベル(ステ)上がらなくなるのが厄介ですが、自由度が高いので
気ままにやるにはいい感じです。
ゴーレムも安定して倒せるようになったので、少しお金稼ぎしてみようかなぁ。
明日からのデスマーチ乗り切ってから、ね…ふふふorz

コメント

え、倒すの??!

倒す倒す。というかこのMAP「道に迷った○○」とか「正体不明の○○」ばかりなので
慣れました。
でもこの「母親を失った幼い○○」は反則だよね…!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

