キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



疲。

最近陰気なネタばっかですんません。

疲れたなー…と、何をするでもなくぼーっとしてる事が増えました。
犬二頭の痴呆に加え、人間も一人持病が悪化した身内が居るので
そっちも介護中。
夏に父親が赴任先から戻るのですが、そっちの準備もしなきゃならないし
仕事はそろそろ必要項目を把握できてきてるので
安定はしてますがシフトが鬼。
ゲームも騎士で西兄貴走る以外は、マビで
犬コロはべらせて釣り糸垂らしてぼーっとしてます。
とりあえず

20070111142745.gif

うりぼう可愛いようりぼうヽ(*´∀`)ノ
そういやこないだふとハヤブサのスキル表を見たら
飼い主より多彩かつ高度なスキルが揃ってました。
そらゴーレムもどつき倒す鳥様だもんな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

