キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



何が欲しくて、何を捨てたの

そして得られたものは。

勤め先のスーパーで某洋菓子会社の商品一斉撤去が始まりました。
バックヤードにうず高く詰まれた、子供の頃から馴染みの深い菓子の数々を
他人事ながら、胸の痛くなる思いで見ていました。
信用を失うというのは、こういうこと。
数名の怠惰な行動が、組織全体を否定される事態を招く。

件の会社の大多数の人々は、不祥事とは無関係な
真面目に働いてきた人ばかりと思います。
早く組織が更正され、再開されることを祈ります。

昨日はかんくろーが来ませんでした。というかスズメさえ見かけなかったので
珍しい事もあるもんだと思っていたら、深夜、地震がありました。
なるほどなと思いつつ今日。
仕事が終わって外を見たら、いつもは2~3羽しか来ないカラスが
20羽近く近くの電線にたむろってました。
これはどう解釈すればいいんだろう。
ちなみにどれがかんくろーなのかは判りませんでした。
だってみんな真っ黒いんだもんヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

