キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



1/21LisaGvG

途中まで入力した内容が、プレビューかけた途端全部消えてガーン。

本日も重役出勤、合流したのは21:00?20:30?それくらい。
合流時はコギ天守るB3攻城中、父さん母さんブリトニアは重い世界です。
20070121222634.jpg

ERはこんな感じ。ぼーっと配置確認してたらヌコロされたので
奥の様子はわかりません。乙。
埒が明かないのでV3移動、防衛主は聖女同盟。
直ぐに防衛主は下僕の癖にYO!に入れ替わり、再び攻めるも
穴兄弟に競り負けて帰還。
偵察を飛ばし、確保候補を探します。
私はB3を見てくるよう指示されたのですが
ノピ2しかないリンカよりはVIT20しかないアサクロの方が
クロキンある分ましだろと2PCで起動、城主兼防衛主は代わらずコギ天のまま。
他勢力の偵察がER前の封鎖陣をひきつけてくれてる隙にと突破を試みますが
サイトを再発動されタコられて乙。
結局これといって良さそうなところがなかったので、再びV3へ。
防衛はFG蝶同盟、階段下にテコンマスタのEMCが決まり
そのままハーフイナバを崩しエンペぶち割って防衛配備。
散発的に突入してくるFG蝶を凌ぎつつ、15分ほど守りきって確保。
ネタは後で更新します頭痛いorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

