キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



合言葉は「うそちた」

はいいきましょう1/21LisaGvGinL×Sネタ編。
まずはV3攻城中出くわした久々の御仁。
ノピ連打で颯爽と現れ、「助太刀いたす」と一言。
おおかっこいい、と思ったのもつかの間
20070122095401.png

みーてーるーだーけー
いやそれでいいんですが(笑)
最近お会いする機会もなかったのですが、相変わらずお元気そうです。
毎回会うたびに遊ばれてる気がするのは気のせいでしょうk(ry

お次、終盤V3防衛中。
残り時間をカウントするマスターが
20070122100834.png

おkときに落ち着けボス。
焦るテコン娘とは対照的に冷静に訂正する山が凛々しく見えますきっと幻覚です。
20070122103007.png

うん、幻覚だった。
その後も
20070122103409.png

最後まで
20070122103607.png

おちょくり続けるメンバーたち。
20070122103618.png


ギルドマスター、それはギルドの最高権力者おもちゃ。
いじめてナンボおちょくってナンボ。
でも
20070122104136.png

普段はギルメンの保護者。
接続するとアソボアソボと集まってきます。

とりあえずカモメさんの納豆ってなんだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

