キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


姉さん事件です

妹が遊びに来たのですが
土産にオーザックの新作を買ってきてくれました。
どどんと目に入ってきたのは

「受カルビ」の文字。

ふぇざねーさんに…知らせなきゃ…
まっしろになった脳裏でかろうじてそれだけ思ってみたりみなかったり。

ここ数ヶ月、まともにGv出れていません。
秋ごろから、何故かGv時に限って頭痛と吐き気、眩暈に悩まされるようになり
更にリアルの多忙化が、段々とGvに割く時間を圧迫するようになってきました。
時間の調整はともかくとして、問題は頭痛。
普通に遊ぶ分には、2時間くらいはどうという事はないのですが
Gvに限っては1時間が限界、しかもダメージは後にしつこく残ります。
段々、ムキになりすぎて血管プッツンしてるのかと結構真面目に考えてしまったり。
せめて週に一度のイベントらい、体調に振り回されず存分やりたいのになぁと
今日の後半はかなり愚痴。むーん。
スポンサーサイト

コメント

日曜だけでもGv前後込み5時間ちょっとくらい時間取られてるけど
終わったら偏頭痛でしばらくダウンだぜ俺

>偏頭痛でしばらくダウン
5時間やってて「しばらく」で済むあたり若さが見える。

というかGv頭痛って珍しくないのかなこれは(・ω・)?

Gvのたびに呼び出しを貰い・・・
息を切らせて帰る遅刻魔の僕には頭痛より喉が痛い(==
ごめんなさい(*´Д`)=з

最近gvのたびに来客アルヨ!
忙しいやら頭痛いやらでなんかモチベ落ちまくりだヨ!
とりあえずノピ10にして無駄に飛び回ってみたいヨ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

