キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



昨日の連続稼働時間:15時間。

朝仕事行って、帰ってきたら昼食だけ食べて即妹たちを横浜まで送って
横浜でもアッシーブンブンして、帰ってきたのは深夜23時過ぎ。
お陰で今日は仕事行く以外ほとんど寝てたのですが
目が覚めてふと付けっぱなしだったPCを覗くと

21:25 やま: ちょっとわんこに張ってくる

…(゚Д゚)…

IRCのトーク画面にエサが撒かれてました。 どれどれ、と貼られたログを確認。


21:17 るび: 作戦部カップリングを考えるスレ開始↓


何やってんだ作戦部。

21:18 るび: 一番人気:山xベル
21:18 ベル: やま×るび
21:18 るび: 大穴:紅xけんぢ
21:18 ベル: 大穴すぎる
21:19 るび: けんぢは総受けだよね
21:19 やま: 紅×せりかはガチ
21:19 ケンヂ: なんだそれw
21:19 はる: ちょっと私のせりかさま鬼畜攻は
21:19 はる: すいませんでした
21:20 ベル: せりか×べぬー
21:20 るび: それも穴だなぁ
21:20 るび: と、カップリングを考えたところで


(・ω・)…
作戦部メンバー限定じゃなくて
一般メンバも巻き込んでカップリング考察してくれないかな
と思った自分はきっと末期です。
とりあえずマスター総受けは同意、いやなんでもないでs


21:21 るび: 第二段階
21:21 るび: 新春作戦部ドラマ「秘密の花園」の脚本を考えるスレ開始↓
21:21 やま: じゃあせりか様鬼畜攻めと
21:21 やま: べにーのへたれ受けを
21:22 はる: へたれた受けってただのだめなひとじゃん
21:22 やま: 山の強気受けがべにーを誘惑し
21:22 やま: るびの狡猾攻めがせりかを誘惑するストーリーで
21:22 るび: 凄い内容だな


ストーリーテラー山、第二段階覚醒。
鋭いツッコミ入れるはるきっちゃんをスルーして、どんどん話を進めます。
ちなみに第一段階はこちら

21:23 やま: 名シーンはるびの張った狡猾な罠を 薔薇園をこよなく愛するはるきの助言によって
21:23 やま: 鬼畜にるびを開発することで抜け出すせりか
21:23 やま: もういろいろとアッー!!
21:23 るび: それは一見の価値ありだな


編集してて気付きました。
なんで攻め同士と受け同士のカップリングでいえなんでも。
そして設定構成は終盤に。
忘れ去られてた役柄が決まってなかった二人が登場します。

21:24 やま: ベルは縁側でネコなでてる
21:24 るび: ベルは縁側でネコになでられてる
21:24 るび: ぬこxベルまさかの獣姦
21:24 ベル: ええ
21:24 やま: ケンヂは9話あたりで出てくる厄介ごと持ち込む社長


ケンヂさんはともかくベルちゃは登場させられない方が良かった気がします。

成仏してください。

現状の勢力図だとLSは攻めじゃないですね、受けですね。
しかもきっとヘタレ受け。



がんば…ろう…orz

なんか物悲しくなったところで今日は乙!
明日は給料日ですこれからしばらくは毎日缶コーヒーが飲めます
普段どんな生活してんだ自分。
おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

