キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



花粉症じゃなかったよ。

また肺炎だったらしいです。
どうりで鼻炎の薬効かないわけだ…(鈍い)
という訳で今日は点滴打ってもらって薬ももらってと至れり尽くせりの待遇を受け
ついでに入院勧められつつも脱兎のごとく逃げ出したりして元気一杯。

土日は仕事と実家の用事が詰まってるので、ほぼROに割く時間はなく
また、月曜日も残っているとはいえ、仕事と病院控えてるので…
体力残ってなさそう。
そんなこんなで2倍期間を活かせるのは今日が最後でした。
まだやりそうだけど。

騎士も目標のLv80を達成し、久々にWIZやりたくなったので
ちょうど狩り相手を探してたゆえんさんを捕まえて生体2Fへ。
ゆえんさん98なんだけどね!!生体致死率高いのにね!!
2~3回死なせた気がします。ほんまごめんなさい。
というのも、生体久々すぎて
緊急時のSG1を忘れていたという大失態。お前ほんとにHiWIZか。

中央の3F入り口で、久々にるの人と会いました。
時々メッセでは話してたけど、RO内で会うのはほんと久しぶり。
そんなるみゃさの第一声↓
20070202225735.png

それどんな毛玉大行進。
一応外部の人なんで、名前は伏せるべきなんでしょうが
なんか今更すぎる感がバリバリ。なので

pi-2.png

た○の人に話しかけられたこっちのSSは虫食い状に伏字。
もう何がしたいのかわかりません。
生体3もねー、緊張感あって楽しいんだけど
緊張感ありすぎて疲れるんだよね。いぇいナマケモノ。とりあえず多少でも
体調崩してるときついトコです。
WIZで行って楽しいのはやっぱりユペ(ジュピ)でしょうか。
まとめて吹っ飛ばした時のあの「ドゴーン」という音がもう!もう!!
病み付きです。中の人はよく病んでます。それはどうでもいいですはいごめんなさい。

そういえば生体3も、ADと同じく他ギルドさんとの交流に活用されているとか。
そっちの面では興味あるんだけどなー…
とりあえずは肺治そう、うん。

おやすみなさい。

コメント

一ヶ月振りのかるさんです。
勝手にここで現状報告。
ネット復帰は未定、PCは修理してない(画面暗いのでこの文字打つのが限界)
6日から某国営機関で研修が始まるので更に忙しくなりそうです。
とりあえずボーナス出たら新しいPC買う予定なのでそれまでお留守番わんこしてて下さい。
では、わんこもLSのみんなもまた会える日まで元気で('ω')ノシ

Σうおわ
ふらりと覗いたらかるさん。多分見れないだろうけど、体に気をつけて頑張るよろし。

追記:元気だったのは点滴効果だった模様。今日になってからは
薬の副作用でなんか色々必死です。
月曜になったらまた病院いこ…orz

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

