キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



変な時間に眼が覚めた。

今日は雨のせいか、体調が優れず一日中寝てたので
新ネタはまるっきりないのですが
やっと体調が少し良くなったので、何かしたいなーと。
でも明日も仕事なので、ROやマビに繋ぐ時間はなし。
とりあえずマビのSSが溜まってきたので撒いてみよう(寝直せよ)

遂に憧れの精霊武器を手に入れました。
mabinogi_2007_01_21_002.jpg

いきなり拗ねてます。
名付けは正直失敗したので伏せ。作り直したい所だけど、
今更愛着沸いちゃって手放せないorz

20070210002338.jpg

マビ人生三度目の転生もしてみたり。
ついでに一年近く付き合ってきたくろさんも転生させ、子供と子犬でじゃれてました。

20070210002822.jpg

これは最近のSS。黒わんこの育成が一段落したので
ハスキーの九狼を柴犬に転生させたのですが
なぜかこの子、宝箱に入るのがお好みの様子。
ダンジョンで宝箱を開けた後はそそくさと箱詰めになってます。
可愛い、可愛いんだけどっ…!!

子犬の姿でそれやられるとこう
「かわいがってください」って張り紙したくなるんだうずうずうずうず。

20070210003349.jpg

飼い主の葛藤なんぞ知らない白わんこは
嬉しげにハートマークとか飛ばしちゃってます。
ああその蓋ばこんと閉めたいっ…!!
きっとキャインとかいって大慌てするんだうふふふふ。
とんでもない飼い主です。むしろ壊れてます。

気が済んだので寝ます。
最近仕事以外ほとんど寝て過ごしてるので世間の様子がさっぱりです。
昼食後と夕食後それぞれ1~2時間は薬切れてるので
その辺が活動時間です。
薬効いてくると…起きてられる状態じゃなくなるからさ…
仕事中も飲める薬が欲しいです切実に。
咳すごいからお客さんビビらせちゃうんだヨネ

  <⌒/ヽ-、___ プヒー   
/<_/____/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

