キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



久々すぎて

ネタSSの編集の仕方忘れましたどうしよう。
とりあえず昨夜、ちょっと体調良くなったのでログインしたら
運よく生体PTに混ざれまして。
20070214173354.png

わーいわーいとSG連打して

20070214173743.png

見知らぬ「あべこさん」轢殺指令に戸惑って
多分「やべ腰イテ」のタイプミス

20070214174130.png

そういやバレンタインだね、と
おもくそチョコを冒涜してみたり

20070214174519.png

スナDOPにド突き回されるマスターを更におちょくってたら
レベルが上がりました。

SSは撮れませんでした。上がるとは思ってなかったもんで!!

という訳で一週間ぶりのROは、大変満足なものでしたよと。

こっからリアルネタ。
今日はバレンタインと言う事で、折角の休みだというのにてくてくと職場へ。
仕事の邪魔にならないよう、事務所の人に許可をもらって
正味1kg以上はありそうなクッキーの山を休憩所に築いて帰ってきました。

すいません、調子に乗りすぎました。

自作だと安上がり+全職員の人数が不明とあってつい。
帰りに店長に会いました。お返しの事を聞かれたので、
給料上げてくださいといったら却下されました。ちぇ。
仕方ないので、何かの折にジュース奢ってもらう約束取り付けときました。いぇい。

ちなみにうちの職場、基本的に職員間のバレンタインは放置だそうです。
なのでもらえたりもらえなかったり、あげたりあげなかったり。
とりあえず誰にあげようってのはないので
男女問わず、今日出勤する面子に行き渡ればいいかなと。
なのでそれなりの量作ってったんですが…足りなかったかもしれないな、あれじゃ…

にしても。
バレンタインって厄介な行事だなと思います。
あげてもあげなくても角は立つし、あげたらあげたでお返しがまた面倒だし。
お返しとかいらないちゅーねん。
義理チョコとかは一切廃止して、本命だけでひっそりやりたいものですね。
いやもらえるのは嬉しいんですが(矛盾)。

さて、今度は貰った分のお返し考えなきゃ…(´・ω・)-3プヒー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

