キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



いい旅ヒゲ気分

ふらりとマビ公式のライブスクリーンを見たら
こんなんでした。

thum.jpg

何だこのヒゲ面の下着女性は。

この後横笛演奏を見せてくれました。それより服着て欲しかったです。

今日は議長にくっついてタナ行ってきました。
各階の出口で支援かけなおしつつ、7Fまで飛び飛びで進んでったのですが
最初の2FWPに集合している時に

教授氏:扉前に居ますねー

Σ(;゚Д゚)!?

単身2F突破したらしいですこの方。
慌てて皆で追ってみると
20070220002138.png

ほんとにいるし。

その後も全滅しかけた時、たった一人生還を果たしたり
教訓を生かして、新しい階層へ入る時は斥候としてLK氏が先行する事になったのを
一緒になって同時突入かましたり
ちょこまかと元気のいい教授様でした。

ごめんはるきっちゃん、この人の萌えどころは同行しないと説明しにくいよ!!(ぅぁ

タナトスタワーは3Fへの扉を開けるのに、一定の人数が必要となり
更に、一気に突入しなければならないという関門があります。
なのでまずはPT全員扉前に集合。そして
20070220003730.png

20070220003749.png

えーと、うん。
なんだろうねこの萌えっこPTは。

20070220004858.png

議長も相変わらず不意打ちで笑わしてくるし。
最近議長の発言捕まえるのが楽しくて仕方ありません<追っかけ宣言

20070220005329.png


私は人見知りが激しいので、この程度しかネタ飛ばせませんでした。
二人いるプリさんのうちお一人が離席してたので、トレインを控えるようにとの
指摘だったんですが
直訳間違ってないよね!!

ともあれ、凄く楽しかったです感謝ーヽ(・ω・)ノ

最近寝てる事多くて、なかなかPT参加しにくいんだよねぇ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

