キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


狩りのこと、騎士のこと。

付与狩りがちょうどいいモチベ維持になってるようです。
狩り中ちょっとだるくなっても、「付与もったいないからもうちょい」となるし
切れたら切れたで、経験値の%次第でお代わりするか休憩するかが選べます。
「○%になったら休もう」とかより、気楽にできるのがいいですね。

そんな風にのんびりまったり狩りつつ、騎士は83になりました。
ただこの80代前半~中盤のあたりは、丁度今LSに居ないレベル帯なので
この騎士、実は今まで一回もPT戦した事がありません。
90代なればもちょい違ってくるかなぁ(´ω`)

とか言いつつ、明日遂に5スロが来ると言う事で
育成ペースもちょっと落ちそうな。
まずはプリ垢に商人が欲しいし、教授を夢見るノビの育成も。
まだ作成アカウントが決まってないあたりが大問題。
プリとは別にするというのだけは決めたので
前衛垢か支援垢に絞られたわけですがうーんうーん。
まぁ多分支援垢かな。気分次第で鳥牽引したりされたりが出来なくなるのは痛いですが
どうせ鳥も育てるんだし、それなら経験値折半しないで100%ずつ稼いだ方がいいよねと。

母の介護も多分当分続きそうなので
どこまで育ててやれるかは全く不明どころか不安でしかない訳ですが

ゲームに計画性求めてもねー!!なんて思ってみたり。
いちおGvギルドなんで、もう少し考えるべきとは思いますが
最近私生活がガチガチに固められたスケジュールをこなすような感じになってるので
ゲームくらいなんも考えず、のんびり好きなようにやろうかなと思ってます。
でも教授だけは早めに作れるといいなぁ。そうすれば狩りの幅も広がるし(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

大丈夫だ 俺の騎士なんて95になったけど
PTで使ったスキルなんてインデュアだけだし!
ソロとかわらんかわらn

いきなり目標粉砕するコメントが飛んでるΣ(;´Д`)
っつか車掌自体やった事ないからやってみたいんデスヨ。
いつもWIZだから( ・ω・)(・ω・ )ネー

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

