キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



SS一斉処分。

何度目だろう。(超禁句)

その1、エロオーラ。
20070301015040.png

ノリのいいWIZに魂かけると、SWでハートとか描いてくれます。
ハイドで隠れてるこの人は最近入ったすぴさん。
LSに絶望的に足りない冠持ちとあって、他職やってようがなんだろうが
よく引き回されてます。南無。

その2、双子じゃないです親子です。いえ嘘です。
20070301015441.png

こちらも新規加入された少年(通称)さんの養子プリ。と、うちのプリ。
偶然同じ姿だったので頭装備もそろえてみました。
とりあえず熱があるのにタバコ吸うのはやめた方がいいと思います、うん。

その3、愛が痛い。
20070301015816.png

痛いなんてもんじゃない。

その4、親愛なるぐっぴ様。
20070301020037.png

本人聞いちゃいません。

こっから日常狩り編。
この日は偶然転生組みが集まったので、タナ行ってきました。
20070301020604.png

にしても凄いシーン撮ったな自分。 タナトスタワー内、メンバーが合流。
先に到着してたマスターは既に軽く狩っており、プリ陣がヒールを飛ばします。
それを受けたマスタが一言
20070301020936.png

Σ(;´Д`)
マスタの日常に不安を抱きつつ狩り開始、の寸前ログインしてきたメンバーが
合流する事に。
ポタを出すため、かもさんが一旦帰還し現地のプリはアシュ一人だけという状態に。にも関わらず
そりゃもうあっち行ったりこっち行ったりふらふら好き勝手にうろつき
交戦する待機組み。
urotyoro.png

プリを長くやるには、「貴様の生殺与奪は俺の手の中…!!」とか
思えるようにならないといけないって言葉を思い出しました。
聖職者怖い聖職者怖い。

で、えーとうん。狩り中のSSはないです。撮ってる余裕もないです。
必死ですた(ノ∀`)

帰還し、清算中。
さとりんがまた何か言い出しました。
20070301022345.png


20070301022529.png

しかもオーラ並べたいがためだけに、もう1キャラ光らせようとか言ってます。

…すいません、ちょっとその溜り場見てみたいです…
ちょっとだけね、ちょっとだけ。

いい加減長くなったので一旦切り。
近況としては
20070301022909.png

聞いてジオグラファちょっと言いにくいんだけど
聞いてジオグラファ

お前らもうちょっとソロしてみようとは思わんか?

PT組すぎだよジオグラファ♪
さて教授になれるのはいつの事だろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

