キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ハーゲンダッツが凍結してるんです

硬くて食べられないんです。

と言う事で目の前に凍りついたアイス置いて解凍しつつ更新。
5スロ実装日、溜り場には見慣れないキャラが一杯。
自己紹介をする面子と
20070301160504.png

20070301160536.png

不審な一次職を警戒してADSで迎撃する人。

最近また溜り場に人が戻って来た感じがあります。
雑談スキーなので嬉しい(*´ω`*)
自己紹介もひと段落したころ、視界の端に妙なものを発見。
20070301161058.png

20070301161115.png

がっぷりと。
20070301161435.png

とりあえずネタ帖送りに。そして晒しage。...〆(・ω・ )<ニンム カンリョウ

という訳でまた狩り編。
日中はマジっこ上げてますが、夜は募集かけてPTしてることが多いです。
20070301161923.png

主な狩場はユペロスD。タナや生体と違って、レベルや転生による制限がないので
色んな人と組みやすいのがイイ感じ。
昨夜はLK2Cham1HiPri1HiWIZ2の構成で行ってきました。逝きました。気のせいです。
少年さんがチャンプで来てくれたので、LK2名がトレインし
金剛状態で待機する少年さんが足止め、大魔法で殲滅という
オーソドックスな狩り方をしてましたが
100k.png

議長が怖い。
いや、万一目の前に出ても議長は避けてくれるんだ。避けずに轢きにかかってくるのが

20070301162918.png

このお人。
ちなみにケンヂさんも轢きにかかってきます。
以前ADでアイテム拾ってるところに迷わず突っ込んできたので
間一髪逃れたら舌打ちしやがりました。LKってこんなのばっかか!!(偏見)

WIZが2名居る場合、片方がSGもう片方がLOV担当となりますが
運悪くSGより先にLOVが発動すると、タゲが全部LOV術者へ向かう事に。
なのでSG術者と詠唱のタイミングを合わせるのもPスキルとして必須なのですが

20070301163322.png

↑失敗して開き直ってそのまま突進していくLOV担当WIZ。
これは非常に悪い例といえるでしょう。いや私なんですが。
かもさんがヒール必死して助けてくれました(。・ω・)
このPTは雑談が面白かったなぁ。

轢かれそうになったとき↓
20070301163851.png

金目のアイテムに目がくらんで突進した挙句轢かれそうになったとき↓
20070301164057.png

最早助ける気もなさそうなかもさんが一緒になってバチコイ言ってます。

やっぱPTするとネタ多いね!!今日もやろ(*・ω・*)
問題は人が捕まるかです。どうにも接続時間に波があるんだよなぁLS…

追記:更新してから気付いた。今日会議じゃんorz
母が早く寝てくれれば開始から出れるんだが、うむむむむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

