キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


三流ドラマは他人事だから面白い

叔母の件は、ネタ集めが終わったら
早々に警察に任せる事にしました。どうも変なのが絡んでるくさい…
亡くなった叔父に関しては遠い空の下からご冥福をお祈りするに留め
しばらくは調べものや手続きに追われそうな。

祖母は今も健在ですが、数年前に祖母の遺産相続に関して揉めた際
叔母は母に向かって、「子供が怪我してもしらないからね」と吐き捨て
その後本当に妹が通り魔に襲われたという事件がありました。
その時の犯人は叔母とは無関係だったようですが(当然警察調べ)
今回、私に向かって言ってきたのは「お母さん足悪いのよねぇ
車でも突っ込んできたら逃げられないわよねぇ」でした。

ごめwwwwばっちり録音させてもらったwwwww

ところで、なんで叔父の遺産に関して
相続権なんぞ欠片もない私にちょっかい掛けてくるのかと思ったら
以前違法に祖母の財産巻き上げたのを通報した事、ばれてたようです。
そうです私がやりました。えへ。
金に興味はないけれど、やり口が気に入らなかったのでつい。
今回の相続手続きの際も、ついでに何かやる気みたいですね。
ただ、なんか…叔母さん、もう正気失ってるような感じが…
麻薬に手を出しているかもしれない、なんていう別の叔母の言葉が
事実でない事を祈ります。

つーか午前中一杯、仕事休んでまで叔母はんの相手してたって何事。
一日分の稼ぎがパーだ(´Д`)
多分また電話来る。めんどくちゃい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

