キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



撮ってたんだ…

生体ネタ更新しようとSSフォルダ開けたら
また使い忘れたネタ発見。とりあえず撒きます( ・ω・)ノ=◇エイエイエイ

戦い終わって日が暮れて。
Gv終了後の溜り場でブーンするチャンポたち。
20070306134058.png

でもやっぱり
20070306134237.png

寂しそうです。
リエ氏は最近、別キャラでも見かけなくなってしまったので
また休止してしまったのかもしれません。
帰ってきてくれんものかのぅ(´・ω・`)

チャンプスキルについて談話中、金剛のスキルレベルの話になって
20070306134745.png

ばっちり見ている古女房。
この二人の阿吽の呼吸が好きです。

ちょっと見づらいですが、山チャンプとケンヂチャンプの会話。
tyanpo.png

発言SCはちゃんと直しなさいと小一時間。
うちのチャンポたちは、狩場でEMCしたり2月にめりくり言ったりしてるようです。
どんどん辻してあげてください。なんか面白いこと言うかもしれません(´ω`)

その後何故か、みんなノビ作り始めて

nob.png

こんなんなって

20070306140133.png

好き勝手他人の名前名乗ったり実は素直に自分の名前名乗ったり
何故かうちの初代女プリの名前名乗ってるべにーがいたり(すごい謎)
しつつ
20070306140320.png

ギルドまで作って

20070306140439.png

Gv後でお疲れのロリビ、風鈴、聖女、玉犬各同盟さんの溜り場を練り歩き
遊び飽きて寝ました。
ちなみに先日も書いた気がしますが、構ってくれたのは
ロリビさんだけだったようです(笑)
風鈴さんには「目合わせちゃダメヨ」とか言われ、聖女さんにはカエレ言われ
玉犬さんは同行しなかったのでわかりませんが、やはり芳しくなかった模様。
2日経った現在、そのネタノビをそのまま育ててる猛者たちがいますが
あれどうする気なんだろう。
そのうちGvにでも出てきたら構ってやってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

