キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


寝すぎて寝れない

夕方横になってから、一気に体調が急降下。
遊びたいあまり気合で不調を押さえ込んでたようです。

お前はどこの幼稚園児かと。

残ってるSSの編集もしようとはしたのですが
熱のせいでこう、画像を直視しようとすると…_| ̄|○|||ウォエップ

やりたい事はあれど何をする気力体力もなく、ただぼーっと横になっている
めっさ暇な時間。
どうでもいい事とか結構思い出すんですよね。

今から20年以上も前のこと、一人の箱入り娘が居ました。
彼女は好奇心が旺盛で、短大で出来た友達と一緒に
色々な所へ遊びに行くようになりました。

それは、とある飲み屋の席で。
とある青年が酔っ払って、仲間と楽しそうに騒いでいるところに出会いました。
彼女と目が合った青年は、お酒のノリからか
初対面の彼女にナンパを仕掛け、ドン引きの彼女の友人そっちのけで
ぎゃーぎゃー騒いで一人盛り上がっておりました。

なんて、気さくで明るい人!!

お嬢様の価値観は、その辺の女子大生とはどこかずれておりました。

とはいえ、偶然行き会っただけの縁。あっという間になりゆきコンパは終わり
彼女は青年の名前も聞けないまま(寧ろ青年側が人の話聞いちゃいなかったとも)。
そして後日。パチンコに行くという同級生に、面白そうだからと
ついていった彼女はそこで、運命の再会を果たします。
全然でないじゃねーかと、パチンコ屋のスタッフに絡み暴れるそのチンピラこそ
あの飲み屋で騒いでた青年だったのです。

自分の言いたい事を堂々と言える人なんだわ!なんて男らしいの!!

お嬢様の価値観はなんつーかもう。

ここで逃しちゃいけないと、お嬢様遂にその場で逆ナンに出ます。
ちなみに青年@チンピラは、飲み屋の一件なんぞ覚えちゃいなかったそうです。

そんな、元上司と奥様の馴れ初め話。
ぜーはー言いながら、こんなどうでもいい事思い出してました。
つーか、それ何てエロゲ?
後日談とかもあるのですが、そろそろ体力の限界なので再びお布団へ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

