キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



今日は定期査察の日。

なんかおもっきし内輪ネタ暴露しまくってていいんだろうかとか
今更思ってみましたが
今更なので忘れる事にしました。

タイトルの通り、今日は本社から定期査察が入る日で
要は真面目に働いてるかチェックされる日ですね。
学生さんには、生活指導員の見回り日だと思ってもらえれば。

つーかうちの店は教育が厳しい(らしい)ので
「査察?あっそう」なノリです。いつもと変わりません。
私もいつもどおり、品出しを終え大量のダンボールを積んだ台車を押して
よいしょと掛け声付けてバックヤードに突入した

その瞬間。

「ぃよいしょー」と、背後からそりゃもう可愛らしい声で
合いの手入れられちゃいました。
そういえば連絡通路の近くに、3~4歳のちっちゃい女の子がいたような。
とりあえずはまぁ

穴がなければ掘って埋まる所存であります親御さんにおかれましては
お子様に悪い見本をお見せしてしまい大変申し訳なく云々。


大人はどうでもいいんですが(良くない)、子供の目だけは
しっかり気にしないといけないですね。
一応見本になるべき大人なわけですし(´・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

