キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ごきゅ、めきゃ、ぼき。

筋肉痛になったのなんて何ヶ月ぶりだろう。

ってなわけで今日も愚痴でこんばんは、わんこです。
最近自分の名前(HN)を「わんこ」と名乗る事に抵抗がなくなってきました。
問題はオフに行って以来、リアルで「わんこ」と聞くと反応してしまう事。
元々動物好きで通ってたのが、こんな所で役立つとは!!(違)

それはともかく筋肉痛です。
今の時期、仕事で扱っている商品を、秋冬の陳列から春夏の陳列へ変更してまして
今まで以上に作業速度を求められるようになってます。
と言うわけで毎日必死に重量物ブン回しております。

後問題は、…うん…いちおう平均的にはあるはずなんですが…
私はちっちゃいと周囲で評判でございまして。
150cm以上はあるんですが、それでも台車に積み上げられた荷箱の一番上の箱の中へは
手が届きません。
店内作業での脚立利用は、極力控えるよう指導されているので
毎回
爪先立ちになって荷箱にぶら下がるように腕つっこんで
ぷるぷるしながら
中の荷物取り出してます。 
たまに通りすがりのお客様が取ってくれます_| ̄|○|||

中身が軽ければ、荷箱ごと床におろしちゃうんですけどね。
うちの担当売り場は、味噌醤油砂糖等の重い物が中心なので
ほとんどの場合、どの荷箱もクソ重いものが届けられます。
以前、ちょっと無理をして荷箱をおろそうとしたら、おもっきしバランス崩して
潰されるところだったので、それ以来コンテナに積んだまま荷出ししてます。
いやあんときは死ぬかと思った。

売り場変更が終わるまでは筋肉痛ともお友達かなー。
うーんゴキゴキ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

