キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


インフルフルフルガクガクブルブル

勤め先のとある部署のスタッフが、今週の頭からインフルエンザ発症中。
更に上司からの制止が出ているにも関わらず出勤してます。

既に店内に蔓延の気配が出ており、うちの部署でも二人寝込みました。
というわけで今日は緊急朝礼。体調管理はしっかりしなさい
伝染病に罹ったら素直に休みなさい
耳の痛くなる訓示聞かされて仕事してきました。
でも私のインフルはあれ、誤診だったんじゃないかなぁ…
誰にも移った様子なかったし、本当にインフルだったら私の体力じゃ
走り回る今の仕事してられたとは思えないし。

ここ数日はハンタなんかやったりしてます。
かるさんが「ハイプリ飽きたw」との事で、またもプリを育成中のため
育成用にハンタも一緒くたに育ててるわけです。
発展途上キャラの楽しみは狩場開拓。
あっち行ったりこっち行ったり、うろうろうろうろ。
昨日はオットー海岸に行ってたのですが、多方向から一気に来られたため
アンクルが間に合わず、ハンタ即死。
かるプリもまだ、複数のオットーかかえてのリザなんて自殺行為なレベル。
そこへ通りがかったアサクロ氏が、オットー引き剥がして助けてくれたのですが
20070324143235.png

かるさん大喜び。
ちなみにハンタの名前は、言わずもがなのアレから取りました。
いや…名前考えるの、めんどくさくて、さ…
こういう適当に作ったキャラほど良く育ち、「よし頑張ろう!!」と
気合入れて作ったキャラが放置されるうちの育成。
現在の主な犠牲者は騎士とセージですね。ちなみにアサクロは
既に便利屋と化してます。南無。
どれもソロ主体なので、なかなか時間が取れなかったりするのです。
贅沢な悩みですね(ノ´ω`*)
適当に(ry)の出世頭はHiWIZ。あれ、髪型がもろそっくりな某ゲームキャラが居たので
面白半分にノビ作って放置してたのを「もったいないから」で育ててみたのが
始まりだったんです…
当初は蟻卵割りさえできりゃイイヤなノリだったんです…
転生して90代にまでなってます…

思ったのとは違う方向に進んでくあたり、リアルに似てるなぁと思ってみたり。
さて、ちょっと騎士でもやってくるかねヽ( ・ω・)ノ<もちょいでレベルupさー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

