キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



きょうのしごとはきつかった!!

右腕が上がりませんこんにちは。
ちょうど季節の変わり目とあって、売り場の改装をしたのですが
営業時間内にやらせることないじゃんね。
お客様の邪魔そうな視線が痛!!ァ痛!!!
でもチーフには、初めてのわりに段取りがいいと褒められました。わぁい。
帰り道で、以前務めてた本屋の後輩に会いました。
思えばこいつに勧められてRO始めたんだよなぁと懐かしく思い返したのですが
相手のキャラ名は思い出せても本名が思い出せないという事態に。
適当に雑談し、別れた後携帯の電話帳必死に検索して調べました。
ひどい先輩でごめん。

かるさんのお仕事は窓口業務。かなり大変らしく、ちょっと目を離すと
すぴすぴと寝落ちてたりするので油断できません。
ていうか疲れてるなら寝なさい。元気な時存分に付き合ってあげるから。
窓口業務と聞いて思い出したのは、役所時代のこと。
ちょっとネタに披露しようとも思ったのですが、おもっきし業務内容に触れるため
諦める事にします。

お茶濁しにSS。
久々のお城、隅っこに肩を寄せ合うライドワード。
20070325142626.png

そんな発想しかできませんかおまいら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

