キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



みくしぃ始めました。

ろくな事かいてませんが。

気分次第でミクシに書いたりこっちに書いたりになるのかなーと。
ミクシはリアネタが増えそうです。居住地域とか絞れるような、
あまりブログでは書けない範囲のネタを書こうかと思っています。
MMOネタは、変わらずブログ主体で。

ってことで行きますSS付き小ネタ集。
先日の養子要請バグ、もしかして3人PTならいけるんじゃねーの?と
検証を兼ねて再挑戦。今度のPTは 
わんこプリ(既婚・♂) かるクルセ(未婚・♂) わんこノビ(未婚・♂)。
今回は嫁スナ垢のキャラ、というか女キャラはPT加入していません。

いざ尋常に、勝負!!

20070327162236.png

出た。

…(・ω・)…

アッー!!ほんとすいません。

あるーひっ♪じーぶいじー♪ちこくっしってっ♪つないっだっらっ♪

20070327162704.png

どーん。
ええそりゃもう驚きましたとも。

そんなGvG、終盤は相変わらずの超重力。そんな中、通りすがりのスパノビ子が
20070327163011.png

すいません可愛すぎただけで特に意味のないSSです。

直後、雪猫のSbrで退場されました。もっと見ていたかったのに!!

なんとかかんとかおうちを確保。
今回のGvはLS連合結成から100回目のGv参戦とあり、また翌々日には
結成二周年を控えるという記念すべき日でした。
…こうして書いてて思ったけど、ほんと取れて良かったね、今回…
記念日にホームレスは悲しいよ、うん。
この日は休止中のりっず先生も乱入。エモどうやって出すんだっけーとか言い出す先生に
20070327163952.png

こまめ、日々おちょくられる仕返しを決行。そして!!

20070327164525.png

犠牲者は意外なところに出た。
こまめ、メッ!!( ・ω・)σ

こっからは一発ネタ。
撮影前、おめかししようと装備をくるくる変える面子の中
20070327165047.png

ちょ、撒き散らせってアレはアレなだけになんか色々アレな想像がなんつーかこう!!

お次。
20070327165322.png

20070327165436.png

ベルは今日もいじられっこ。

ともあれ、連合結成100回目の参戦&確保おめでとう、お疲れ様!!
20070327165750.png


コメント

りっずんがだまされないからいけないんだ!(八つ当たり)

はい、反省してます|||orz||||

なるほど、ぼくがひっかからなかったのが原因ですね!
ごめんなさい!


…ってなーんでーやねーん!

>こまめ
メッ!!( ・ω・)σ

>りっず
引っ掛かったらかえってわざとらしかったかも?w
ところで
>ってなーんでーやねーん!
妙に懐かしい気がするよ!!元ネタ気になるよ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

