キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



寝付けなかったよ。

てことでレポを交えつつネタ編。
開始前、ベースで仮眠中のルクに
20070416010143.png

2PCにして良かったと心底思った瞬間。

今週は作ったばかりのリンカを引き連れ、2PCダブルリンカでの参戦でした。
2PCの宿命か、サブリンカを移動させてる間にWIZ魂を切らしてしまい
もんちゃん殺しかけたりもしましたが
それで学習し、サブリンカはあくまで補佐の位置づけにと割り切り
初代リンカで魂を常時かけ続ける事だけを念頭に置いて動くようにしました。
…うん、でもやっぱリンカ二人ほしいね。WPSGで
後衛一気に吹っ飛ばされた瞬間とか
サブリンカが来てればカイト回せたのに、と心底悔しかった。
きーさんも小まめにリンカ魂くれたのですが、お互い2PCでは
隙はどうしても…ね(´・ω・`)
こちらV4、MSW攻め。後から到着した風鈴同盟のHiPriさんから
共闘の要請を事前にいただいていたので、大きな混乱はなく
(当然小規模混乱はありましたが)攻勢をかけていきます。

追って到着した某マスター氏がネタ飛ばしてくれたのですが
20070416011218.png

THE放置プレイ。そして肩透かし。

基本、偵察し防衛している砦があれば突撃し転戦しの繰り返しだったのですが
V3だったかな、下僕の癖にYO!さんの防衛はむっちゃ堅かったです。
何度突入しても崩せず、挙句背後から挟み撃ちにされる有様だったので

(´・ω・)下僕ツヨイネ
(・ω・`)ツヨイネ
(´・ω・)次イコカ
(・ω・`)イコカネ

ってことで、目標の全砦制覇に向け唯一残っていたL1砦へ移動。

今回、25人ほどしか居なかったんです。
L1はただでさえ抜けやすく守りにくい形で、今までにも何度も
取り逃して来た砦でした。
更にいえば、今回Le Soleilのマスタが急遽欠席と言う事もあり
普段より大変な環境だったんじゃないかと思います。
最近まともに出てないからよくわかんないけど(台無し)。
でも、厳しい状況だという事が逆に集中力を上げたのかな、指示の復唱
防衛ライン突破者の報告、それらがいつもより活発に行われてた気がします。

20070416012658.png


結果、念願のL1砦獲得により全砦制覇達成!!
おめでとう、おつかれさま!!

おまけ。
20070416013146.png

おなか痛いと訴えても

20070416013210.png

記念撮影の場所取りでも

妙にないがしろなうちのマスター。

遅延解除担当で、同盟外ギルドでの合流を目指したべにー。
20070416013728.png

ぼっこぼこ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

