キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



もうどこから手を付ければいいのか。

SSフォルダが大変な事になってます。

その1、ついかっとなってやった。
+4.png

所属ギルドは+4ぷち広い犬小屋です。(現ぷち強い犬小屋。改名予定)

その2、経費もらいそこねレイナと尻子玉渡そうとするかる。
20070422143805.png

しりぽってなんやねん なんやねん。

その3、生体Dで馬鹿話。
20070422144334.png

中身言うから普通に内臓想像しました。
そんなもん透けて見えてたら嫌すぎです。

そしてギルチャは
20070422152942.png

ヒート・アーップ!!

20070422153439.png

暴走する腐女子には触らぬ神にたたりなし。かも南無。

この後ちょっと離席したのですが、戻ってみると
20070422153806.png

何かのキャストが発表されてました。
かるさん主役おめ(・ω・)

段々疲れてきました。ちうか夕飯先に作っとかないとGvが…
なので中途半端ですがここまで!
来週はユペ+タナでの馬鹿騒ぎ べにー、槍投げを目指す
の2本でお送りします

んっがっくっく

コメント

最早日記じゃないわこれ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

