キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


おでかけしてきたよ。

まず、妹夫婦とともにお買い物。
久々に洋服を見てたら、義弟が選ぶのに付き合ってくれた。
こういうのどうっすか、こんなのも案外似合うんじゃ、とかいがいしく
世話を焼いてくれる義弟。
ワンピースが欲しいんだよね、と言うと

ワンピースいいっすよね!清楚な感じですっきりしてて!!
いや、コーディネイト考えなくて済むから楽。

_| ̄|○|||<ソッスカ

貴様の嫁(妹)がワンピースばっか着てるのはそうか、お前のシュミか。

お次、ぶっ倒れたので病院へ。しかも自力で運転して。寝てろと。
駐車場に入りきらない車の列に、こりゃ待合室で死ぬわと帰還。
また日を改めて行こうとは思ったのですが
以前同じように倒れ、動けるようになってから病院へ行った時

元気一杯になってから来られても、どんだけ調べてもわかんないんだよね
倒れたっていうなら倒れた時直ぐ来てくれないと対処もできないんだよね

と嫌味たらたら言われたのを思い出したので多分結局行かない。
倒れてる時は救急車も呼べない状態ですがそれで病院来いとかなんかこう
お前が来いと。

ラスト、近場の連中で飲み会。
遅刻して東口から出るところを西口から出た挙句「出口どこ!」とメールで絡んで
飲んで騒いで翌日仕事なので先に帰ることになって店を出て

( ・ω・)キョロ
(・ω・ )キョロ



( ・ω・)駅ってあっち?
(´ω`;)駅の近くまでついてくから、ネ

最後まで迷子。

さて出勤。ママンを送った日は時間が半端に余って困るのぅ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

