キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



星屑の皮紐

かべるん…
20070503133311.png

EMCはもうちょっと広いところでお願いします。
いや私は呼ばれないけどなんかこう、見た目が。な?


断続的に発生する回線不調に悩まされていたかるさんが
唐突に元気良く動き出しました。
20070503133859.png

何も言うまい。同じく頻繁に止まるからと自宅のモデム見に行ったけど
線もきっちりはまっててがくりと肩を落とした事とかも。
いつか回線工事したる…

最近回線不調多いね、あちこちで工事してるからかな、という話題になり
20070503134802.png

20070503134903.png

20070503135006.png

20070503135142.png

妥協案出ました。でも疑問が残るんです。

20070503135446.png

詰め込んでどうするのかと小一時間(ry
ていうか同じ人間ぞろぞろ居たらヤじゃないか?

そのうちかるさん念願のガイル戦。WIZでアレと対峙するのは怖すぎるので
戦闘中のSSはないのですが
20070503140309.png

流石かるさんは

20070503140328.png

余裕でした。

20070503140341.png

20070503140531.png

え、何撮ってるの

けつをじっとみてましたってアサクロじゃなくWIZの方見てたのかもしかして!!

20070503140921.png

LDかけられたガイルがものすごくヒいてるように見えるのは気のせいでしょうか。

最後は皆でタナ行った時のこと。

20070503141401.png

手動テレポなべにー

20070503141421.png

轢殺予告される僕。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

