キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



さいきんのらぐなろく

かるさんが、お兄さんから時々PCを借りられるようになったというので

20070511151434.png

子供、作ってみました。
いやうちのPCでも作れただろって話ですが、もうスロット一杯なんですよ。
拡張されたばっかじゃないのかって突っ込みは禁句。

とはいえ借り物は借り物ということで、お兄さん寝ちゃわないうちにと
いそいそ育成開始。
大丈夫、お母さんは90代スナ子、高給取りです。
お父さんは90代支援プリ、子守くらいはどうにでもなります。
でも、だからって
20070511152039.png

無茶言うなよ。

窓手でいいよね、というかるさんに、いんじゃねと深く考えず頷きました。

懺悔します。
ぼくはまだかるさんを甘く見ていました。
休憩所で子守しながら、時々支援だけかけて
かるさんは窓手下水でハエ狩り、それでイイヤと気楽に考えてたんです。

20070511151951.jpg

20070511152502.png

君の窓手は最下層窓しかないのかと小一時間。
生後1時間もたたないチビ商人連れてくとこじゃないと思うんだ、今更だけど。

かるスナはA=Dの二極型なので、ガンガン前に出ての見敵即殺が得意。
当然子供はうちのプリに追尾させてたのですが
これがまた脆い脆い。
ダンゴ虫やお手手なんかには、触れられただけでころんと逝きます。
そのたびにママスナが「('ω')…」と発言するので
パパタゲ取り必死、ヒール必死。かぁちゃん怖い。

20070511153057.png

なんとか返却時間までに転職完了。
さすが窓手+高レベル弓手の叩き出す数字はすさまじい…
最近はホム育成をかねておもちゃ工場に篭ってるようです。
あとはPC借りれる時など、生体2で座ってたり。
生体でもよく転がってますが、まぁ
パパプリ転生したら転がりまくってもらうので予行演習にいいやと。

子供いるとね…70から90代スナ子に引っ張ってもらえるからね…
ひどい親父です。えへ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

