キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



5/27LisaGvG

2PCダブルリンカ起動、姪、親の横槍を掻い潜りつつの参戦。
C2が獲れました。乙。

某同盟には言いたい事が腐るほどあるんですが
一言に纏めるなら「ああ、変わってないのねぇ…」。
結局あれは組織全体の気質だったって事かなーと納得いったような気も。

やっぱ切羽詰ってる時にGv出るもんじゃないのかもしんない。
思考が刺々しいこと刺々しい事(´-`)

コレだけじゃなんなので追記。
開始早々防衛してたB2を追い出され、各地の偵察に周っていた時のこと。

20:38:52 K: B2城主LSSS 風鈴×玉犬で風鈴全排除の強気攻め
20:39:07 : B234了解
20:39:16 : V3まだロキない、ロリビ準備中
20:39:25 Y: 玉犬は総受けですかKさま
20:39:36 : B1 風鈴庭防衛です
20:39:45 K: まだへたれ受けにはいたっていない模様

おkB2玉犬防衛、風鈴全排除姿勢で攻城中
防衛ライン崩されては居ない模様

通じるアタマでごめんなさい。

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名希望の某氏

寝る前になんちゅーものを(笑)
予想外のコメントに爆笑してしまい、犬がびっくりして二階まで駆け上がってきました。
結構他同盟さんの事もスチャラカに書いてるので、怒らせてるんじゃないかなーと
不安だったりもするのですが
どうやら大丈夫そうなので一安心(´ω`)
伏せられたコメントなので、内容には触れずにおきますが一言だけ。

GJ!!おおいに笑わせていただきました。
防衛に入る=…ですよね、確かに(笑)

またお手合わせいただく際には、お手柔らかにお願いしますヽ(*´∀`)ノ
ご来訪+コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

