キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


最近暑いですね。

暑いとHiWIZやる気失せるんですよね(酷)。
ほら…マントとか見るからに重そうだし
スキル発動時モーションなんか後ろから見るとドスコイだし
なんかこう、全体的に暑苦しくて(重ね重ね酷)

さらにスキルPの都合で泣く泣く諦めたWBをもう一度使いたかったのもあり
20070602133049.png

素WIZ作っちゃいましたー(・∀・)エヘ。
騎士どうしたんだよって感じですが、廃屋遠いもんでつい。
やっぱ素WIZのスマートな仕草好きだー(´ω`)
HiWIZの隣に居るのは、当然というかかるちスナ。
スナファルコンて何か被ってるんだね、今更気付いた…
WIZツクリタイヨーツクリタイヨーとごねていたら、「壁してやるから名前決めさせれ」との事。
願ってもない事です奥様。名前考えるの苦手なんだよハハン。
そんな私のキャラは、ほとんど何かのゲームや本から名付けてます。
HiWIZと初代リンカ、二代目プリとセージは某人気ゲームのキャラ名、
二代目リンカとハンタはその辺に転がってた攻略本からどちらも式神の名前。
プリBSの鳴神一族はかるさん命名。アサと騎士は好きな動物から。
適当っぷりが良く判ります。

今回作ったWIZは、以前かるさんが育ててたWIZの名前をそのままもらいました。
そのWIZ、装備一式を持ち逃げされ、買い直す予算もなく
消さざるを得なかったという不幸なキャラだったのですが、こうして
復活させてやれたのは良かったのかな。今度こそ90代まで頑張ろうね(´・ω・`)
ちなみに持ち逃げ犯は、おそらく当時の知人の一人ではないか、と…
私とかるさん、二人ともが多垢所持なのですが
当時の所有、稼動キャラをほぼ全部把握されていました。当時きゃらくえ等はなく
あったとしても別垢キャラまで把握されているとなると、
身近な人だけになるんですよね。なので名乗られた名前を疑わず
装備を貸してしまったのですが…

(´・ω・`)

いらん事思い出して凹みましたが、やっぱり素WIZはイイです。
マントも薄手で軽そうだし(外見かよ)。
通算三人目のWIZとあって、窓手篭りも慣れたもの。
特に今は2PCできるようになったので、死んでもすぐ起こしに行けるのがいいですね。
テレポ運ないけど。

面倒臭がりのかるさん、容赦なくハイレベルな狩場を選びます。
ちゃっちゃと育てとの仰せです。
マジがFB覚えた途端に土精連れてったり(Lv20前後)
FW覚えたとなっては窓手へ連行してくれたり(Lv30)
かるさんの窓手はやっぱり
20070602135739.png

最下層だったり。
生後2時間ほどで最下層窓に居るマジ。えらいこっちゃです。
でもこの辺で既にLv40くらいだったような…
SSの時点で48でした。窓手おそろしす。

作成から二日で転職し、昨日からは一人でお手手とキャッキャウフフ
WBボボボボボしてます。WBイイヨWB。高DEXでブチ込むともう最高です。
あー楽しみ(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

某ゲーム元ネタ命名、鳥もでした。総勢5キャラか…
昔は狂皇子なんかもいたんだよなぁ、装備買う金なくて消したけど。
今も昔もビンボは変わりません。押忍。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

