キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



じゃいあんとはじめました

ってことで、前回の課金が切れる前にと
新たに追加された種族「ジャイアント(巨人族)」のキャラを作ってみました
inマビノギ。
今回はそんなにやりこむ気も時間もなかったのと、基本装備程度は揃う資金もあるので
一番幼い10歳からのスタートとしました。
20070607030517.jpg


むさいですが10歳児です。
キャラ作成時点でヒゲヅラにも出来ますが10歳児です。

20070607030819.jpg

10歳なのでまだ狩りや武器の扱いも苦手。
その辺の木をへし折って手に入れた丸太が愛用の武器です。

20070607030527.jpg

ジャイアントは北国住まいなので、ある程度成長するまでは
この雪原から出られません。
あ、でもいいや、風景綺麗だから!!ヽ(゚∀゚)ノ

ついでに、2ヶ月ほどほったらかしだった精霊にもご挨拶。
20070607031337.jpg

やっべ拗ねてる。


機嫌を直してもらおうと、色々話題を振って見ます。
20070607031716.jpg

聖堂について聞いてみた図。まだ不貞腐れてます。

20070607031729.jpg

武器屋について聞いてみた図。こころなしか寂しそうです。
こぉぉのツンデレさんめぇぇぇ(*´∀`)σ

ROもまだまだやってみたい事はあるのですが
時々ふらりとマビの世界を覗きたくなります。
もうちょい環境安定したら、マビの方も課金しなおしてみるかなぁ。
月500円なので結構気軽にいけます。3Dだから…デスクPCだと辛いのが欠点かな…
ノートだと快適に滑らかに動くんですが。
流石に3年違うと機能の差が歴然ですね…PC…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

