キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



言葉にならない


眠気誤魔化そうと漁ってたニコ動。うん、なんつーか色んな意味で言葉にできない。

最近まじに時間が取れなくなってます。
小刻みに暇な時間はあるのですが、その時間に何かしよう、と思うと
ちょっと厳しい微妙な感じ。
時間の取り方が下手なんだろうなー…要精進。

近況はこんな感じ。
夫婦でニブル旅行、瀕死状態で最初に見えたものは
20070608161343.png

トドメを狙う嫁(ブースト済)。
INTカンストHiPriの魂HLは普通に4桁ダメ叩き出されます。

20070608161633.png

こちらは元祖恐妻家夫婦。
肩を並べて遠巻きに見詰める父子がいい感じの一枚、
特にネタって程でもないですゴメ。

最近とみにネタ獲りの腕が落ちたなーと実感するのがこの一枚。
20070608162048.png

何しろどういう経緯でこの発言にいたったのかが判りません。
ペノ池なあたり、触手がどうのと話してたんでしょうか。

20070608162318.png

ほんとわけわかんね。

20070608162445.png

SS溜り場にお邪魔しては、マスターのれぷこさまを捕獲してみたり。
早く合同溜り場決まるといいね(´・ω・`)やっぱ別々なのは不便です。

マスターつながりでこの人。
20070608162859.png

やっぱりかべるんと行動すると

20070608164109.png

ネタに困らない。

そしてPTMの反応↓
20070608164431.png

名前が伏せてある人は聖女同盟のメンバーさんです(・ω・)
LSの奴はモロ出し。容赦なし。遠慮もなし。
かべるんも出しっぱなしのような気がするけど今更だからいいやとか。
そして暴走するPT↓
20070608164716.png


でもここ、
20070608164917.png

ジュピロスDのど真ん中。
クロキン中のグリマーとか通りかかってたらさぞかし嫌だったでしょうね。
OPでキャッキャ言ってる集団て。

まぁとりあえずかべるんは
20070608165114.png

べにーに呪われとくといいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

