キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



経過報告

頭痛関節痛皮膚のチリチリ感と、とっても「オイラ今熱出してマース!!」な
雰囲気だったのですが、結局熱は平熱のまま。
夜、ちょっと動けるようになった時に検索かけてみたのですが
どうもはしかっぽいなと。
というのも以前、腫れないおたふく風邪というのを経験してるので
中途半端な発症は体験済み。
問題はこれ、本当にはしかだった場合

出勤停止食らいそうな事。
出勤停止イコール給料大幅減額。

さらに言えば、前回の半端おたふくの際
あちこちの病院たらい回しにされた挙句、最後に掛かった
心臓の掛かりつけ医でもある某大病院で、ようやく病名が判った事とか。

大病院=平日午前中しか受付してない。
次の休みは金曜日。それまでガッツリ出勤。

今日起きたら背中に発疹出来てました。
あせもだ!!これはきっとあせもなんだ!!

そうだと言ってよマイハニー(誰)。

コメント

ハッハッハッ

それはきっと麻疹だよ^^

・・・あれ?

いやあせもだよ><、

紅あああああああああああ
さらに夜になってからは喉にシコリも出来たので
おたふく風邪再来の疑いもかかってるよっ

いい年しておたふくだのはしかだの…ってさ…

とりあえず明日上司に休暇申請掛け合ってくるヨ。
でないと病院いけないからヨ。
そして金が飛んでくあああああああああああああ

何事もないと…イイナ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

